コミック

  • パパ、赤ちゃんほしい

パパ、赤ちゃんほしい

papa akachyann hoshii

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作パパ、赤ちゃんほしい

国生 春希(21歳・美大生・義理の叔父に育てられ)
小森 司(36歳・死んだ姉夫婦の養子を引きとる)

あらすじ

「父さんの精子、もらうね!」同性同士での結婚、出産が可能になった未来…僕の息子は僕との赤ちゃんを欲しがっていた。──亡くなった姉夫婦の息子を引き取り、一緒に暮らし始めて14年。息子はすくすくと成長し、立派な大人になっていた。そう、僕にセックスを迫るようになる程までに─

パパ、赤ちゃんほしい 第1巻 23ページ
パパ、赤ちゃんほしい 第2巻 23ページ
パパ、赤ちゃんほしい 第3巻 23ページ

作品情報

作品名
パパ、赤ちゃんほしい
著者
三雲譲 
媒体
漫画(コミック)
出版社
Bコミ
レーベル
らぶまん☆boyz
電子発売日
3.5

(4)

(1)

萌々

(0)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
14
評価数
4
平均
3.5 / 5
神率
25%

レビュー投稿数1

明るい親子もの

短編なのであっさりしたお話しです。
血の繋がりはないが、親子として甥っ子を育ててきた司。
お祝いに何が欲しいか聞いたら、お父さんの子供が欲しいと言われます。
反対して抵抗を続けますが、春希の告白を聞き大人の男として意識したらあっさりと受け入れるお話しです。
人工子宮や同性婚で子供を持つのが当たり前の世界で現代とは違う設定なので、春希の気持ちをあっさり受け入れるのは多少の違和感がありますが、それも当たり前の世界なのかなと思ってしまいました。
男紫の上のようだと、司はぼやいてました。親父受けなのが良いです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP