• 電子書籍【PR】

あらすじ

癒ししかいらない! 甘くときめく月刊デジタルBL誌、バレンタイン号!! 表紙・巻頭は人気上昇中!じゃのめ『門限8時の恋人』 。連載陣は大人気の市川けい『ストレイバレットベイベー』、絵津鼓『JOY』、気鋭の新人・プルちょめ『スカートに罠』はクライマックス!! 初連載のカズ『交じりあう僕等』、今回はイケメン俳優と監督のお話です。

作品情報

作品名
ハニーミルク vol.9
媒体
漫画(コミック)
出版社
講談社
レーベル
ハニーミルク
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

佳境


今回も合計5つの連載作品が収録されています。
カズさんの『交じりあう僕ら』は3話目ですが今回からメインキャストが変わっています。
以前のお話からも登場していたたこ焼き屋さんのユウさんとユウさんの恋人のお話です。
たこ焼き屋で吉矢くんとやり取りしていたユウさんの印象とはちょっと違うユウさんが描かれていました。
全体的に主人公達が恋愛することに対して悩んでいたり難しく考えているお話が多かったように感じたのですが、自分ではあまり考えたことがないような内容だったので、主人公達の気持ちが掴みにくいところがありました。
収録作品中では絵津鼓さんの『JOY』にえっ?という場面があってドキっとしましたが、このお話と市川けいさんの『ストレイバレットベイベー』が一番分かりやすかったです。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP