どうしよう 好きだ 大好きだ

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ガンバレ! 中村くん!!

あらすじ

ちょっとおかしな高校生、中村くんが
同級生の広瀬くんに一目ボレ!?
まだ友達にもなってないのに…ドキドキがとまらない!!
ニュー80'sの新鋭"春泥"が送る、
粘着系男子の片想いが暴走するサバイバル☆ラブコメディ!!

【収録作品】
第1話 中村くん登場!!
第2話 文化祭でドッキリ☆
第3話 恋の教科書はBL漫画!?
第4話 芸術はバクハツだ!?
第5話 男子たちは見られてる
第6話 星ふる夜のキセキ!
第7話 愛する人を守れ!
第8話 トキメキ☆オーディオ
第9話 Gの悲劇
第10話 学園の風紀を守れ!!
第11話 たそがれの横浜

作品情報

作品名
ガンバレ! 中村くん!!
著者
春泥 
媒体
漫画(コミック)
出版社
茜新社
レーベル
EDGE COMIX
シリーズ
ガンバレ! 中村くん!!
発売日
ISBN
9784863496330
4.1

(156)

(80)

萌々

(42)

(22)

中立

(2)

趣味じゃない

(10)

レビュー数
13
得点
636
評価数
156
平均
4.1 / 5
神率
51.3%

レビュー投稿数13

ほんわかギャグで可愛い❤️

タイトル通り思わず「ガンバレ!中村くん!!」といった感想しかないけど、ギャグ満載の80'sタッチの独特な絵で、今となっては珍しい画風です。でもみんなかわいい〜。特に受(今後そうなっていけるのかな?)の広瀬くんが可愛いくてたまりませんっっ!けしからん!
その広瀬くんの妄想で頭がいっぱいの中村くんが、とにかくまずは友達になろうとありとあらゆる事で頑張ります。
最後は友達になってくださいと告白するも、「もう友達っと思ってたよ」のセリフに鼻血出ます。
かわい顔して中身は実は中村くんよりずっと男前です。
ようやく友達になれたというところで終わるので、続きがあるようで安心しました。巻末に次巻もよろしく!と書いてあったので今後の二人の進展に期待です☆せめてもっと普通に話せるようにガンバレ!中村くん‼︎

6

ガンバレって本気で思う

いやもうほんと最高です!
春泥さんの作品は絵柄が好きで全部読んでたのですが、この作品が1番好きです。
可愛らしい絵とお話がマッチしてますし、最初の話はギャグ重視が多く、この2人進展しないノリなのかな?と思ってましたが、最終話がすごくロマンチックで!もしかしたら2人が恋に発展する可能性もあるんじゃないかと期待してしまうラストでした。
BL的には物足りなさもありましたが、逆にそれがいい味を出してくれてるというか、2人が仲良くなるのを応援したくなってしまった。ガンバレ!!中村くん!!

続きを早く読みたーいです!

4

とにかくかわいい

高橋○美子さんの「ら○ま」を彷彿とさせるようなレトロな絵柄がまずたまらんです。
中村くんも広瀬くんも当て馬(??)の先生もモブの腐女子(!?)も、嫌な要素が見当たらなくてキャラ全員素直に好感を持てます。
BL的な絡みは一切なかったけど最後の中村くんの「行くなよ」にキュンとしました!
何はともあれしっかり進展があって良かったですね~まさにタイトル通り頑張れ中村くん!よく頑張ったよ中村くん!って見守る気持ちになります。

4

すごく好き

レトロなタッチの表紙の色使いと絵柄に惹かれて購入しました。
とっても良かったです!
中村くんが広瀬くんのことほんとに大好きで一途に広瀬くんのことをずっと思っているのがとても伝わってきてタイトル通り「ガンバレ!中村くん!」と応援したくなります、、!元々私が一途に思う子のことが好きなのもあるのですが中村くんはドンピシャで好みです。

進むにつれて広瀬くんも中村くんのことをクラスメイトとしてだけでなく最終話では「もう友達と思ってたよ」とまで言わせる展開で、、本当に良かったね!中村くん!という気持ちになります。

続きがある(?)みたいなので楽しみにしています!BL漫画なのでさらに進展した二人の絡みも見れたらもっと嬉しいですね。

1

最高

絵柄がめちゃくちゃ好きです....
読んでいてとてもどきどきして面白かったです、中村くんがぴゅあで純粋でかわいい....
続編が楽しみです!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP