コミック

  • 元ヤンパパ と ヒツジ先生 夏編

元ヤンパパ と ヒツジ先生 夏編

motoyan papa to hitsuji sensei natsu hen

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作元ヤンパパ と ヒツジ先生 夏編

柴崎京一・珈琲店勤務・受けの元同級生
日辻宏明・小学校教員

あらすじ

「人って、誰かのことをこんなに好きになれるのか――」高校の頃から片思いしていた相手、鳩山と両想いになった小学校教師・日辻は、ある日鳩山から兄夫婦が住んでいるという九州への旅行にいくことに。「恋人と初めての旅行…♪」と浮かれながら、鳩山の子供・日向くんと3人で九州へ向かった日辻は、そこで鳩山のお母さんとも会うことに!? 子持ちのパパ×小学校教師の子育てBL・番外編!

元ヤンパパ と ヒツジ先生 夏編 47ページ
元ヤンパパ と ヒツジ先生 秋編 46ページ
元ヤンパパ と ヒツジ先生 冬編 50ページ

作品情報

作品名
元ヤンパパ と ヒツジ先生 夏編
著者
水稀たま 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(メディアファクトリー)
レーベル
フルールコミックス
シリーズ
元ヤンパパ と ヒツジ先生
電子発売日
3.8

(6)

(2)

萌々

(2)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
22
評価数
6
平均
3.8 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数1

短いけど進展してます

夏休み。
転勤で九州にいる柴崎のお兄さん一家を訪ねてやって来た柴崎父子と日辻。
いとことの対面やおばあちゃんにわくわくする日向がかわいい。
柴崎に笑顔がよく似た兄と日辻が接触するたびにやきもきする柴崎もかわいい。
ふつうに後片付けの手伝いに参加して、ナチュラルに「夫の実家に来た嫁」にしか見えない日辻も良い。
兄世代なら受け入れられることも、お母さん世代だと難しいかもしれないですね。特に柴崎の兄は寛大だし、おそらくスレてた頃や離婚後の自暴自棄な頃なども知っているだろうから余計に性別がどうであれ、弟が笑って頼れる相手を見つけたことを祝福してくれるけれど、世間全部がそうではないですもんね。
いつか日辻が人の目を気にすることなく柴崎と手を繋いで歩ける日が来ますように、と願ってしまう。柴崎と一緒ならそう遠くない未来に叶いそうな気がする。
やっぱりすてきなご夫婦(?)でした。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP