―――さあ、調教の始まりです。

コミック

  • 最近、俺の下僕がヤバイけどなにか?

最近、俺の下僕がヤバイけどなにか?

saikin ore no geboku ga yabaikedo nanika

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作最近、俺の下僕がヤバイけどなにか?

天王寺夏彦(高校生,学園の王子様,財閥の長男)
四季神福丸(プク丸/高校生,夏彦の下僕)

同時収録作品最近、俺の下僕がヤバイけどなにか?

春宮リン(高校生,デザイナーとして活躍)
四季神福丸(プク丸/高校生,夏彦の下僕)

同時収録作品最近、俺の下僕がヤバイけどなにか?

和泉千秋(高校生,茶道家元の次男,武術に秀でる)
四季神福丸(プク丸/高校生,夏彦の下僕)

その他の収録作品

  • LEVEL.5.5(a),(b),(c),(d) 描き下ろし
  • あとがき
  • カバー下漫画

あらすじ

超お金持ちで学園内でも絶大な人気を誇る「4S」(4 seasons)。特にリーダーの夏彦の俺様の下僕・プク丸はいつもいじられてばかり…。そんな平和な日常に変化が訪れる。なんとプク丸が行方不明に…。

作品情報

作品名
最近、俺の下僕がヤバイけどなにか?
著者
アサナエアラタ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
あすかコミックスCL-DX
発売日
ISBN
9784041056318
2.2

(16)

(0)

萌々

(3)

(3)

中立

(5)

趣味じゃない

(5)

レビュー数
2
得点
26
評価数
16
平均
2.2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

学園ハーレム

某有名少女漫画のパロディみたいな作品でした。財閥エリート家系で俺様な天王寺夏彦、有名建築家とデザイナーを親に持ち軽いノリの春宮リン、茶道家元の次男で柔道、剣道はじめ「道」とつくものはなんでも師範クラスの和泉千秋、夏彦のお世話係りで頭脳明晰な西園寺冬理四人合わせて4S(seasons)。この4Sに愛されまくる四季神福丸、通称プク丸。

最初はこのプク丸がビジュアル的にどうなの?って感じだったのですが夏休み明けに学校に来てみるとスッキリ痩せて美少年になってるんです。しかも、甘いものを食べると発情すると言う体質に。そこから先はもうイケメン4Sとハーレム状態ですわ。あ、でも同時はありません。エッチも最後まではありませんがハチミツだのチョコレートだの使ってトロトロになっちゃう描写はかなりエロかったです。プク丸が誰を好きとか、結局誰とくっつくとか結末みたいなものは無かったので、読んだ後何だったんだ?!と思わないでもありませんがまぁ、表紙からしてそんな感じなので文句も言えませんね。

1

学園ハーレム

ぽっちゃり男子・プク丸(受)は、その性格の穏やかさと優しさから、金持ちイケメン王子4人(攻)から愛されていました。しかしプク丸からの連絡が突然途絶えたかと思えば、激ヤセして魅力的な王子になっていた...ただし、性格も激変していた.....
それでもプク丸にそれぞれ救われており、愛してやまないイケメン男子たちはプク丸に餌付けします。しかし・・・ショコラなどの甘いものを与えるとプク丸がえっっっっちに......!
イケメン4人にドロドロに愛されるプク丸が可愛いです。

ただ...結局なぜ甘いものを食べるとえっちになっちゃったり、その間の記憶があやふやになったりするのかわからずじまいでした...しかもどこともくっつくわけでもなく、えっち本番もなく...なんだかもどかしい作品でした!汗

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP