コミック

  • 溺愛 年上彼氏の独占欲えっち~瀧ハジメ短編集2~

溺愛 年上彼氏の独占欲えっち~瀧ハジメ短編集2~

dekiai toshiue kareshi no dokusenyoku ecchi takihajime tanpenshuu

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作溺愛 年上彼氏の独占欲えっち~瀧ハジメ短編集2~

成瀬・エリートサラリーマン
希一・貧乏学生

同時収録作品いっしょにイかせて!

高坂・カメラマン
湊・高校生

同時収録作品独占主義

岸本・会社社長
尚樹・貧乏学生

あらすじ

「こんなんで許したらおしおきにならないだろ?」貧乏学生の希一は、エリートサラリーマンの成瀬サンに生活の面倒をみてもらう代わりに身体を差し出すことに…。その独占欲はとどまるところを知らず、どんなに泣いても許してもらえないえっちなおしおきがはじまる…!? 他にも、嫉妬で強引に愛されちゃう失神H、身体の関係を持ちたいけど言い出せないラブラブカップルなど、全3本を収録! 独占欲という名の愛がとまらない! 溺愛甘々注意報発令の瀧ハジメ短編集!

作品情報

作品名
溺愛 年上彼氏の独占欲えっち~瀧ハジメ短編集2~
著者
瀧ハジメ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイデジタルコミックス
電子発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

あなたには釣り合わない

「溺愛 年上彼氏の独占欲」というタイトルそのものの短編集。
「愛が痛い」
「いっしょにイかせて!」
「独占主義」の3作が入っています。

短編ですが割と読み応えあったかな…という。お値段が安いので、年の差もの好きな方がさらっと読むには充分満足な一冊だと思います。
どの作品も攻めがハイスペックな年上で、受けは学生。
受けが自分はこの人に釣り合わないのでは…と悩む展開です。

攻めの方が一目惚れして主人公をそばに置いているというパターンが一緒なので、ストーリー部分だけ見ると似たようなお話なのですが、カップリングはそれぞれに特徴がありました。

俺様な年上もいますが、規模的には紳士な大人が攻めでまとまっています。
自分は、紳士で余裕のある大人が子供の受けをエスコートしているように見えて、ふと見せる余裕のないシーンにとてもドキっときますので、これはどれも短いながらに萌えました。

受けがハイスペックな攻めに溺愛される…という展開がお好きな方にはオススメです。

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP