愛人のお尻にアタシのおちんちんブチ込んで喘がせたい☆

コミック

  • えろい同居人に困っています。

えろい同居人に困っています。

eroi doukyonin ni komatteimasu

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作えろい同居人に困っています。

不破 清輝,高校の先輩,オネエ
大窪愛人,高校の後輩,居酒屋バイト

その他の収録作品

  • その後のふたり…

あらすじ

高校時代、憧れの不破先輩(♂)に襲われかけたトラウマから、いつまでも童貞を捨てられずにいた大窪愛人が満を持して恋したのは、勤め先の居酒屋で出会った美女オネエだった!
ガタイが良くて声が野太いけど女神みたいに綺麗な「キヨカさん」とひょんなことから同居することになり、「ようやく脱童貞! ?」とはしゃぐ愛人。
だが逆にお尻の処女を奪われそうになった上、「キヨカさん」の正体が自分を襲おうとして以来姿を消してしまった不破先輩だと判明して! ?

ヤリチン女装美女×ヘタレお人好し童貞のジレジレ☆倒錯ラブ!

作品情報

作品名
えろい同居人に困っています。
著者
遊楽夏 
媒体
漫画(コミック)
出版社
Jパブリッシング(ジュリアンパブリッシング)
レーベル
arca comics
発売日
ISBN
9784866690131
3.3

(10)

(1)

萌々

(3)

(4)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
31
評価数
10
平均
3.3 / 5
神率
10%

レビュー投稿数1

女装攻め×ノンケ受けのラブコメディ

居酒屋で働く受けは、7年前に失踪した高校時代の先輩・不破に似た女装のオネエと知り合いになる。やがて惹かれるようになるが、そのオネエと不破が同一人物だと判明し…。


女装のオネエ攻め、居酒屋店員受けというカプです。高校時代は仲の良かった先輩と後輩という間柄で、ある日先輩攻めに押し倒されそうになった後輩受けが拒絶、それから攻めが失踪したためまったく会っていなかったという関係性です。

攻めがずっと受けのことを好きだったというのは分かるのですが、受けは高校時代、「男はダメ」と攻めを振っています。なのに女装した男に惚れるのがイマイチ納得いきませんでした。
受けの視点の話なのですが、受けは女装攻めと高校時代の先輩が同じ人物だとは気付いていません。童貞を捨てたいからって「自分を押し倒す男の先輩」はダメ、「男だけど女装していて自分が抱かせてもらえる男」はOK、というのがあまり好感が持てなかった。実際の受けが結構男前でいい子だっただけに、その設定が惜しかったです。
あと受けのお金を、攻めの元カレが盗むエピソードが出てくるのですが、警察に届けすら出さない。金額の被害は受けの泣き寝入りなのがかなりモヤモヤしました。

引っかかる点は多々ありましたが、全体的にテンポの良いコメディタッチなお話で、萌もあり、楽しめました。女装攻めやオネエ攻め(職業オネエでしたが)が好きな方、再会同居ものがお好きな方にはオススメです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP