• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作セクシー先輩と恋の罠

瀬戸 灯里,高校3年,2面性のある先輩
鈴木 和弘,高校2年,生真面目後輩

その他の収録作品

  • それからそれから
  • その後のおまけ

あらすじ

地方の男子校に転校してきた初日、和弘は男に迫られ困っていた灯里を助ける。灯里は、溢れる色気で数々の男を惑わせ、問題を起こしてきた校内の有名人、通称・セクシー先輩だった!灯里と接するうちにそのいじらしさに惹かれた和弘が気持ちを伝えたところ「僕も一目見て可愛いと思ってた」とキスされてしまう。何もかも上手くいっているように思えて浮かれていた和弘だったが灯里には裏の顔があり―――?

作品情報

作品名
セクシー先輩と恋の罠
著者
西原ケイタ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
発売日
ISBN
9784796410434
3.9

(10)

(5)

萌々

(1)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
3
得点
38
評価数
10
平均
3.9 / 5
神率
50%

レビュー投稿数3

先輩のこと好きですから!

表紙右のセクシーで男に狙われやすいな先輩を守ろうとがんばる表紙左の後輩くんのおはなしです。

先輩は俺が守ると言っておきながらわりとすぐ先輩のことを好きになってしまい、真面目系後輩なのでそこであまり悶々とせず告白しちゃいます。
そしたら意外にも付き合うことになり…

で、終わらないんですよね!笑

シリアスというか、トラウマをどうにかする話でした。
とてもおもしろかったです。

濡場は最後に少しあるくらいなのですが、なんと、


セクシー先輩が攻めです。


これを知って購入を決めた節があります。笑
(年下攻めに飽きていたので……)

濡場以外は傍目から見るとおせっかいな後輩×セクシー先輩って感じです。

なんで相手を好きになったんだろう的な場面があるとモヤるタイプなのでそういうのがなくてそれもよかったです。

3

年下のわんこを翻弄?

転校早々とんでもない場面に遭遇したのをきっかけに、色々な評判のある先輩とお付き合いを始めた主人公の鈴木だったが、付き合っていくうちに先輩にはいろいろな顔があるのを知っていきます。
「セクシー先輩」の本当の顔とは…。
セクシー先輩・瀬戸の色々な面が明かされていく中で、鈴木の先輩に対する思いが終始一貫しているので、受け攻めこっちか!とビックリしたりもしますが、ストーリーの流れに安心してのれます。
しかし、鈴木君は先輩があの先生をって思ったみたいですが、ここはやっぱり先生が先輩をって考える方が順当で、そう考えると鈴木君にもそのうち逆転の目もあるかも、と、リバ推進派としては期待したかったりして。

1

(エロい的な意味でなく)ベッドシーンで萌えた〜ヾ(*´∀`*)ノ

ワンコな年下攻め×セクシー先輩受け
・・・・にしか見えませんよね?この表紙。

絶対にセクシー先輩受けでしょ??
BLでこの手のキャラデザは受けって決まってるもん!(暴論)



と、思ってたんですけどね。
表紙で色気垂れ流してるのが攻めと知りビックリ!
レビュー2度見して、素敵な情報をありがとう…ありがとう…とポチり。
セクシー先輩がイメージ通り"受け"だったら購入見送ったかな( ̄v ̄;)

さて、読んだ感想ですが。
メンドくさい性格の先輩に振り回されるのをわかっていながらも
正義感がある後輩くんが先輩のために走り回る姿が健気でした。

後輩くんのお友達がすごく良い子で
セクシー先輩と一緒にいるせいで嫌がらせを受けてる後輩くんのフォローしてて好感度◎
掛け算なしの友情っていいなぁと。

個人的に推したい見所はポジショニング!!ヾ(*´∀`*)ノ
どう見ても誘い受けにしか見えないセクシー先輩が+゚。*攻め*。゚+
このギャップが良いっ♪

三白眼ツリ目の後輩くんが受けで
ベッドでヒンヒン泣いてるのかーわーいーいー!!(」>∀<)」(叫)

エッチ以外の場面は年下攻め×先輩受けにしか見えないから、
逆になった時の絵図萌えが滾りましたv
萌え評価は全てここに集約されてます。最高。

一貫してクールだったセクシー先輩がデレたのも可愛かったです( ´͈ ᐜ `͈ )

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP