コミック

  • チンピラとビッチ。~お金ないからカラダでいい?

チンピラとビッチ。~お金ないからカラダでいい?

chinnpira to bitch

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作チンピラとビッチ。~お金ないからカラダでいい?

伊藤拓海・借金取り・23歳
笠原涼介・21歳・元カレに借金を背負わされる

あらすじ

借金取りの拓海は、今日も取り立てに向かっていた。どうやら借金した本人はとっくに逃げていて、涼介というヤツが保証人になってるらしい。だが、家に着きチャイムをどれだけ連打しても出ない。いい加減にしろよ!……とドアを開けるとそこには男にまたがり喘ぐ涼介の姿が!?
なんで!? なんでコイツ真昼間からアンアンしてんの!? てか相手オトコ!? もう色んなパニックの拓海がフリーズしてるのもお構いなしに今度は拓海の股間をフェラしてきて……! コイツ何してんの!? と思ったら、あっけらかんと「お金ないから、カラダでいい?」とか言ってくるし!
その日から、心も体もおバカでビッチな涼介に振り回される拓海。気づいたらその危うさがほっとけなくっていて……。チンピラだけどビッチに本気になっちゃいそうです!

チンピラとビッチ。~お金ないからカラダでいい?(1) 27ページ
チンピラとビッチ。~お金ないからカラダでいい?(2) 35ページ

作品情報

作品名
チンピラとビッチ。~お金ないからカラダでいい?
著者
野田のんだ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
Bevy
レーベル
ペロペロ男子図鑑
電子発売日
4.5

(2)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
0
得点
9
評価数
2
平均
4.5 / 5
神率
50%

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP