コミック

  • ゲスな後輩とのSEXがキモチよくて、ムカつく。

ゲスな後輩とのSEXがキモチよくて、ムカつく。

gesuna kouhai tono sex ga kimochiyokute mukatsuku

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作ゲスな後輩とのSEXがキモチよくて、ムカつく。

横田(リーマン・後輩)
服部(リーマン・後輩)

あらすじ

「先輩って、真面目な顔して淫乱なんですね」
妻子持ちの上司に思いを寄せるゲイリーマン・服部。今は抱かれるだけでもいいと、性欲処理相手をしている。愛撫もないぞんざいなセックスだけど、好きな人とだから幸せ…。
そう思っていたある日、上司との関係がチャラくて生意気な後輩・横田にバレて脅されてしまう。
「俺のも処理してくれます?」と言われ、どうせコイツも挿入するだけだ…と我慢していたら、何故かやさしく愛撫されてしまって…!?
乳首やアソコをクリクリと触られて、慣れてない身体はグチュグチュに蕩けてイキまくってしまう。コイツのことなんて、好きじゃないハズなのに…何でこんなに気持ちいいの…?

ゲスな後輩とのSEXがキモチよくて、ムカつく。(1) 27ページ
ゲスな後輩とのSEXがキモチよくて、ムカつく。(2) 27ページ
ゲスな後輩とのSEXがキモチよくて、ムカつく。(3) 27ページ
ゲスな後輩とのSEXがキモチよくて、ムカつく。(4) 27ページ

作品情報

作品名
ゲスな後輩とのSEXがキモチよくて、ムカつく。
著者
佐和いつき 
媒体
漫画(コミック)
出版社
Bevy
レーベル
ペロペロ男子図鑑
電子発売日

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP