コミック

  • 思春期★プリズム~種を蒔いたら花が咲く~

思春期★プリズム~種を蒔いたら花が咲く~

shishunki prism

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作思春期★プリズム~種を蒔いたら花が咲く~

横津 幾春(高校生)
栗山(高校生)

あらすじ

女の子にはモテるのだけれど「好き!」の気持ちがいまいちわからない横津。彼女にフラれるところを親友の栗山に見られ、思い切った行動に出てしまう! 一方で、横津に密かな想いを寄せていた栗山は、その想いは報われないものだと思っていたのだけれども、まさかの展開に……。男子高生の思春期真っ只中!! 栗山と横津の、淡くちょっと焦れったい恋の行く末はいかに!?

63ページ

作品情報

作品名
思春期★プリズム~種を蒔いたら花が咲く~
著者
えのき五浪 
媒体
漫画(コミック)
出版社
イースト・プレス
レーベル
AZプラスコミック
電子発売日
2.6

(3)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
3
平均
2.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

これがふつうの恋のスピード

BL界では気持ちが通じる→即えろす、という流れが主流ですが、そうでないものもあって。
そんな「そうでないもの」の方です。

席が前後になったDK2人の話。
彼女を作ってはフラれるチャラ風横津に、「大して好きでもない子と付き合うからだ」と指摘する真面目な栗山。
本当に好きで付き合いたいのはお前だー!という流れ。
両思いになって、誕生日を祝って、もともとゲイだった栗山はひとりどきどき。でも結局「あれ?」みたいな。
そこで「やっぱり男の体なんて気持ち悪いよな…。女の方がいいって気付いたんだ…」とはなりませんのでご安心を。

えろすまでには発展しませんが、「ああ、そうか。これがふつうに恋をしたときの進展具合だよなあ」と思う。
そんな初々しさのある短編でした。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP