特典

  • ドラマCD『カテキョ!2』フィフスアベニュー通販特典トークCD

ドラマCD『カテキョ!2』フィフスアベニュー通販特典トークCD

katekyo

商品説明

ドラマCD『カテキョ!2』フィフスアベニュー通販特典。
出演:寺島拓篤、平川大輔、花輪英司

作品情報

作品名
ドラマCD『カテキョ!2』フィフスアベニュー通販特典トークCD
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ドラマCD『カテキョ!2』
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

動物ネタが面白かった

ドラマCD『カテキョ!2』の通販特典トークCDです。
今回メインキャラを演じられた3人の声優さん方による約22分の楽しいトークでした。

進行役は寺島さん。
「今回演じた感想」で、花輪さんが今回初出演という事で前作までの主人公2人の関係を少し説明して、千太郎のキャラについて3人がお話されていたのですが、平川さんが原作漫画を細かいところまで読まれてるな~というコメントをされてました。
原作ではまだ登場していない千太郎の2人の兄についての皆さんの予想も面白い。

テーマが与えられた質問コーナーでは、「これがないと生きていけないもの」という問いに対しての皆さんの答えがとても身近なモノのだったことに「へ~」と思いました。
それについての皆さんの説明がこれまた可笑しかったです(笑)。
平川さんの「お水」に関するお話は、声優というお仕事にも深く関わっていて興味深かったです。
でも一番予想できなかったのは花輪さんの「夏」。
そこからの熱い季節にまつわるお話や子供の頃のお話が可笑しかったです。
昆虫や動物ネタまで広がって、子供の頃そういう事もあったな~と私も思い起こしながら楽しくお聞きしました。
他には「自分の子供っぽい所」という質問。
花輪さんがカンガルーやワラビーにちょっかいを出したことがあるという、先程からの動物ネタが更に広がったお話で、なかなか聞けないお話でした。

0
PAGE TOP