• 通販購入【PR】

表題作 コイトモ!?

河内遥 → 代永翼

常盤恭一 → 佐藤拓也

その他キャラ
墨染楓[平川大輔]/ 男子学生[長南翔太]/ 女子学生[小堀幸]

あらすじ

綺麗で優しくて … ちょっぴり腹黒 ( ? )な遥に気に入られちゃった常磐センパイ。
遥の「オレのものになりなよ」発言に、なんとなく流されるまま親密な関係になっていた常磐センパイだったけど、ある時「友情と恋愛の違い」が分かるまではエッチなことはしないと言われ … ? ?

大人気「カテキョ!」シリーズスピンオフ作品 !

作品情報

作品名
コイトモ!?
著者
萌木ゆう 
媒体
CD
作品演出・監督
ハマノカズゾウ
音楽
デルファイサウンド
脚本
マスヤマ
原画・イラスト
萌木ゆう
オリジナル媒体
コミック
メーカー
フィフスアベニュー
シリーズ
カテキョ!
収録時間
68 分
枚数
1 枚
ふろく
メーカー通販特典:トークCD
発売日
JANコード
4580166731599
4.1

(55)

(27)

萌々

(16)

(9)

中立

(1)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
7
得点
227
評価数
55
平均
4.1 / 5
神率
49.1%

レビュー投稿数7

サトタク初受け☆

佐藤拓也さん初受け作品と聞いたので聴いてみました。
漫画は未読、カテキョのスピンオフらしいけどカテキョも未読。
でしたが全然問題なし。
と言うか聴いた後とても良かったので漫画購入しまさした。
代永翼さん、ちょっと意地悪だけど先輩が好き好きなんです、的な良い意味でネチ〜っとした癖になる声です。
フリトも面白過ぎて…
代永さんがガンガンくるからキャラに合わすつもりが余分に喘いだみたいな事言ってました(笑)
凄く聴きやすくて入り込みやすくておススメ。
BGMのように聴いてます。

1

佐藤拓也さんの受け喘ぎを是非に!

原作の「コイトモ!?」のコミックは未読、
「カテキョ!」は3巻まで既読で、CDは1だけ聴いてる、
という状態で臨みましたが楽しく聴けました~
多分、「コイトモ!?」も「カテキョ!」も両方共知らない…
という方でも問題なく聴けると思います。

策略家でモテる年下 × 人付き合いが苦手な天然さん
というお付き合いを始めて間もない大学生CPのお話です。

攻めの遥役:代永翼さん
Sっ気ありでキツイ事を言うけれど、
実はそれは策略で本当は受けにべた惚れ~という攻めです。
某自転車漫画の不思議ちゃん、モロじゃん!って、
すごくわたしも思いましたが、
聴き比べるとコッチの方がもうちょっと大人っぽい感じです。
可愛い声での腹黒系のS攻め!なんですが、
純で天然の受けに翻弄されて照れて動揺したり、
受けに変な虫が付かないように必死になったり~と、
微笑ましい面も多くある素敵キャラ、とてもハマっていました☆

受けの常盤先輩役:佐藤拓也さん
今のところ、佐藤さんの受けはこの常盤先輩だけのようですね。
そして最後までエッチするのは今回が初めて☆
で、このCDには3回もエッチシーンがありますーー♪
通販特典のフリトでは、
役が大人しい子だから頑張って声我慢しようとしたんだけど、
(代永さんが)グイグイくるから、我慢できないわけ、声を、
あれでも堪えたのですよ~なんて楽しく話しておられました~~
ということで、
我慢できなくて大きくなっちゃった佐藤さんの喘ぎ、聴きどころです♡
でもそれだけじゃなく、普通の時の、
お得意のS攻めとは真反対の臆病でネガティブなところとか、
スズメに話かける心優しい、だけど天然なところとかも、
とても新鮮で、だけどすごくしっくりきていてよかったですよ~。

話の内容は、
付き合い始めてもあまりに受けが動揺したり震えたりするので、
攻めがもうエッチなことはしないと言い出して、
さらに受けはぐるぐる~~だけど気持ちが通じて~~♡
とか、
それで無事に初エッチをしたのに、
受けが攻めを避けだして……だけどその理由が分かって~~♡
とか、
「番外編 トクベツなもの」で受けから初フェラをされて~~♡

意外性のある展開ではないですが、
甘エロで楽しいので、よい気分転換になるCDだと思います (#^^#)

12

祝★佐藤さん初受け作品!!

後輩:河内遥(代永翼さん)×先輩:常盤恭一(佐藤拓也さん)の大学生ものです。
本編の「カテキョ!」も今作の「コイトモ!?」も未読です。
佐藤拓也さんが初受けということだけで購入しました。(あまりにも気になりすぎたのでw)

コイトモでは、すでに付き合っているけどHはまだの仲。
今までボッチだった常盤が本当に自分のことを友達としてなのか恋人として好きなのかを確認するために、少し突き放します。
他人に触れると手が震えるということで、普通に話すことができる墨染(平川大輔さん)に相談して、手を触れたりしますが、特に震えない。
そこらへんにいた学生にも手を触れたり、ハグをしたりしても震えないことがわかり、震えるのは遥相手だけということに気付いて自分は遥が好きということに気付きます。いや~かわいいなっ!!

そして、初Hをめでたくできることにっ!いや~。佐藤さんの受けがめっちゃくちゃ好みですっ!!攻めより、受けの方が好みですね!
代永くんの攻めも実は初めて聴いたのですが、これまたいいっ!!
でも、初Hで一人でしてるところ見せてと言うのはハードル高いと思うと思ったのは私だけでしょうか??
しっかし!本当に可愛かった~。ここまで聴いたら2人の出会いも気になるので原作を買おうと思いますw

初H後の遥の嫉妬の仕方が本当に可愛かったです!!
しかも常盤は常盤でこの前は名前で呼んでくれてたのに学校では先輩っていうという理由で避けてるしwwこの2人本当にかわいいですよ!!

一つ思ったのが、他の姐さんも仰ってますが、遥の声は某自転車部の不思議ちゃんの声そのままでしたので、二次で不思議ちゃん攻めと思っている方は聴いてみるのもいいかかもしれませんね。

7

すみません(>人<;)

某クラ○マーにしが、聞こえない自分は、病んでいると感じました((((;゚Д゚)))))))
心を清らかにして、再度聞き直したいと思います(反省↓)

0

黒代永×佐藤拓也初受け

カテキョ!のスピンオフ、黒代永×佐藤拓也初受け。

社交的な後輩が口下手な先輩に「先輩から欲しがって。好かれている実感がない」と迫る話。
だから終始甘いですね。
二人とも可愛い。

院生だけど経験値が低く精神面が幼い役の佐藤さんが新鮮。

最後まで致されるのが初めての佐藤さんは、役柄に合わせた可愛く耐える受けが色っぽいのですが、
代永さんがおせっせ中も朗々と喋る。
それが日常シーンとあまり変わらない口調。
攻め喘ぎも武道の掛け声のよう。
濡れ場はもう少し落差があるとよかったかなあ?
日常シーンはさすがにとてもお上手ですが。

CDはシリーズ全て聴いているが、原作未読なのでいまいち作風が掴みにくい。
シリアスでもラブコメでもないと思うけど、
佐藤さんの役が、雀を「雀くん」と呼び、縫いぐるみに話し掛ける。
よくわからない。
不思議ちゃんにしては、人間関係や自分の鈍さに悩んでいるし…。

そんな不思議ちゃんで超奥手な受けちゃんがフェ○する番外編はよかったですね!
もちろんフェ○も初めて設定ですけど、いや~佐藤さんの謎の技術が光る!w
こうしてほしいと指示を出す代永さんは業務連絡か??
情事なので淫靡にお願いしますよ…。

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP