特典

  • 「兄弟失格それ上等」電子限定おまけマンガ

「兄弟失格それ上等」電子限定おまけマンガ

kyodaishikkaku sore joto

商品説明

「兄弟失格それ上等」電子限定おまけマンガ4P
風介が支度する様子をうしろからじーっと眺めている芹。
「風介っていつもゆったりしたのを履いてるよね。」と言いながらいきなり風介のハーフパンツを引っ張り下ろし…。

作品情報

作品名
「兄弟失格それ上等」電子限定おまけマンガ
著者
中川カネ子 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「兄弟失格それ上等」電子限定おまけマンガ4P
3.8

(5)

(0)

萌々

(4)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
19
評価数
5
平均
3.8 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

痴漢野郎対策でパンツを変えたのに…w

「兄弟失格それ上等」電子限定おまけは、マンガ4ページ。

風介のユルっとしたボトムスを、芹はいきなりズリ下げ、風介のボクサーパンツが露わに!

風介はトランクス派だったのに、”サイコー of サイコー” なお風呂エッチのあと、芹がトランクスからチラチラ見える風介のブツを見てると知って、パンツをボクサータイプに替えたんだよね?

でも、トランクスと違ってボクサータイプはカタチがしっかりわかるわけで…
芹になぞられて、倒されて、これから思いっきり攻められそうな予感^^
芹のわっるーい顔がステキです♪

4

どうしたって狙われる

ダボダボのズボンを穿いていた風介が、芹にロックオンされちゃう話(^-^)

髪を結んでいるときに、ゆったりしたズボン穿いてるよね〜なんて言われた風介。髪を結んでいて無防備な背後から、芹がいきなりズボンをずり下げます。

風介が穿いていたのはボクサーパンツ。
本編ではトランクスだったけど、隙間からのチラ見防止策(対芹用)としてピッタリとしたボクサータイプに変えたようです(笑)

でも芹はボクサーは形が丸わかりだから、そっちも良いよね…とニヤリ。その後押し倒された風介が無事だったのか、無事じゃなかったのか…悲鳴とともにフェードアウトしていきました^ ^♪

どんなパンツでも芹に狙われる風介のパンツです。こんなワチャワチャした2人のやりとりに、ニヤニヤしてしまいました。

1

なにをはけばいいの?

「兄弟失格それ上等」電子限定おまけマンガとなります。
4p。

以下、内容となります。
↓↓↓↓





髪を結ぼうとしている風介の後ろに立ち、おもむろに風介のはいているハーフパンツを足首までずり下げる芹。

風介「ンな…ッ に、ガキみてぇな事してんだよッ‼︎!」

怒る風介に、ダボダボしたの穿いてるから、と言う芹。
その上、中はピッタリしてる、ボクサー派になったね、と。

そう。本編内のお風呂Hの後、芹にちんチラ/玉チラをからかわれてからトランクスからボクサーに変えた風介。
だけど今度は「形が丸わかり」とふにふに触られて……

…というエピソード。
結局風介が何を着ていても、隙あらば的な芹なんですね。
そのうち「コレ穿いて」とか言ってエッチなパンツ持ってきそう。

1
PAGE TOP