特典

  • 「兄弟失格それ上等(増)」電子限定おまけマンガ 泥酔と駆け引き

「兄弟失格それ上等(増)」電子限定おまけマンガ 泥酔と駆け引き

deisui to kakehiki

  • 電子専門

商品説明

泥酔と駆け引き「兄弟失格それ上等(増)」電子限定おまけマンガ4P

芹が帰宅すると、哲平がお出迎え。
そして「あとよろしくー」と言い残して帰っていった。
部屋にはすっかり出来上がった風介がいて…。

作品情報

作品名
「兄弟失格それ上等(増)」電子限定おまけマンガ 泥酔と駆け引き
著者
中川カネ子 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
兄弟失格それ上等(増)
3.3

(3)

(0)

萌々

(1)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
10
評価数
3
平均
3.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

鍛えてる芹へ、風介からのアンサー♪

『兄弟失格それ上等(増)』電子限定おまけは、マンガ4ページ
「泥酔と駆け引き」

芹が帰宅すると、哲平に出迎えられ、あとを頼まれる。
リビングに行くと、酔った風介がふにゃふにゃしていて、面倒を押し付けられたんだなって把握。

風介にどこ行ってたか聞かれた芹が「ジム」と答えると、風介が芹のカラダを触ってキスをして、これからイチャイチャモードに突入?ってところで、風介はどこかへ行ってしまう…

でも去り際に思いっきりウィンクを!
これはこれで新たなお誘いじゃない?

本編の描き下ろしで、芹がジムに行ってるのは風介のためだって明かされてました。
男の風介とエッチしたりするために、芹は鍛えて体力つけないといけない。
風介は男の子扱いされてる?ってボケーッとしてたけど、それって女の子扱いじゃね?と思ったり^^

なんとなく、そのアンサーがウィンクにつながってる気がします♪

4

風介は駆け引きするタイプじゃないと思う

「兄弟失格それ上等(増)」電子限定おまけマンガとなります。
4p。

以下、内容となります。
↓↓↓↓





タイトル「泥酔と駆け引き」

芹が帰宅すると。
哲平が出てきて、「あとよろしく〜」。
部屋では、風介が泥酔中。
酔ってそのまま芹にキッス。
で。
そのままスタスタ&可愛いウィンクで自分の部屋へ。

宙ぶらりんの芹はどうなる⁉︎

(翌日、風介はこの出来事の記憶がすっぽり抜けていたそうです。)



いつも芹がHの主導権を取っているようだけど、こういう日常の小さなやりとりでは実は風介が芹を翻弄してるのかもね……⁉︎

1

甘い挑発

最初に読んだとき、意味がよく分からなかったです(^^;)
駆け引きって…最後のバチンとウィンクのことなんだろうけど、駆け引きなのかなこれ?と言う印象。
酔ってキスして、いい感じになったところでエッチのお誘いを匂わし〜の醸し出し〜のってことなんでしょうか。このあとエッチするかしないかの駆け引きなのかな。

酔ってる時点で駆け引きというより、酔っぱらいの戯れっぽいですけどね(^-^)風介には駆け引きのような心理戦は苦手そうだし。

甘く挑発する風介の姿は、本編ではなかなか見られないので、電子おまけならではでした^ ^

1
PAGE TOP