特典

  • 白石の誓い「パーフェクトプラネット 2」初回特典ペーパー

白石の誓い「パーフェクトプラネット 2」初回特典ペーパー

shiraishi no chikai

商品説明

白石の誓い「パーフェクトプラネット 2」初回特典ペーパー
マンガ1ページ

星河は2巻通して金田を触手まみれにしたことを反省して、金田に細長い物を見せないようにしているけれど…

作品情報

作品名
白石の誓い「パーフェクトプラネット 2」初回特典ペーパー
著者
イイモ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「パーフェクトプラネット 2」
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

真面目な男・白石!不器用な気遣いは届くのか!?

「結局コミックス2冊通して触手まみれにさせてしまった…
傷ついた金田くんのために、今後一層気を遣ってやらないと!」と、
拳を握りしめ、悔しそうな表情で新たな誓いをたてる白石。

金田とたこやきを食べに行くも、たこの足が触手を思い出させるので
金田に目隠しして「ダメだ!」と、売り場を離れる白石。
アロエが植えてある場所も念のため金田に見せないようにすぐ撤退。
ヘビ?っぽい生き物は金田の目に入らないよう自分が壁になりガード。

後日、リリアと食事をしながら
「最近星河さん、細長いもの見るたびに異様な反応みせてて…」と
ため息をつきつつ不安な表情の金田。
「そりゃまずい。一度医者に診てもらえ」と
昼食とりつつ的確なアドバイスを返すリリアなのでした。

気持ちはすごくわかるんだけど、
そっとしてあげるのが一番いいと思うよ?白石。
(じゃないといずれ君は医者送りになるぞ~!!)

0
PAGE TOP