電子限定かきおろし付
この面白さをとにかく訴えたい!!と、いそいそとレビューを書こうとしたら、受けの情報欄の「エロ可愛いボス」にコーヒーを吹きそうになりました。
どなたかは存じませんが、素晴らしい仕事をされる姐さんに敬意を表したいと思います!
この情報欄を見て吹き出したのは私だけじゃ無いですよね?
そんなワケで、とにかくボスのエロ可愛さを堪能出来る作品になると思います。
ストーリーといい、設定といい、攻めのキャラクターといい、ボスのエロ可愛さを最大限生かす為に作られたとしか思えない!!(個人的な意見です)
なんなんだ・・・。悪の組織のボスなのに、この可愛さは!!
あとエロさは・・・!!
部下に良いように操られてるチョロさも含めて、可愛くて仕方ないよー!!
あとですね、なんと申しますか世界観が面白いのです。
魔法少女(5才)に悪の組織と超スタンダードなお話でありながら、全てセオリーから斜め上にズレてるのが絶妙な味を出しているとでも申しましょうか・・・。
すごく自由気儘で(子供特有の)欲望に忠実な魔法少女に、人一倍常識人で気遣いの人である悪の組織のボス。手下は人の良さ全開のアルバイトで、おかしな方向に暴走している技術担当のイケメン部下(攻め)。
これで「人の欲望を集める」という仕事をやってるんですが、当然上手く行くハズが無く・・・。
とにかくこのゆる~い感じが、ホント最高に萌えさせてくれるのですよ!!
そしてもう一つ、個人的に激萌えした点ですが、「セッ●スしないと出られない部屋」のエピソードです。
実は私は「絶対に○○しないと出られない密室」みたいなのにめちゃくちゃ滾るんですね。どうでもいい話ですが、これのアンソロジーも持ってたりします。
ただでさえ好きな作品に、超ツボなエピソード投入でもう萌えはマックス状態。また、この部屋が設定の変更が可能なのが最高なのです。
セックスしないと出られないだったり、フェ○しないと~だったり。
ホント、素晴らしい発明だと思います。
他、細かい萌えですが、魔法少女が出す「服だけ溶ける液」も最高でした。
カバー下まで(別カップルのエピソードですが)最高なので、ぜひご確認下さい。
とにかくボスがエロ可愛くて、めちゃくちゃ萌えたぎりました!!
さすがです…まおうさまのときもそうでしたが、一件「え…何その設定?」というハチャメチャな設定とBLをうまくかけあわせてくれてて…最高ですっ…
BLというか…ギャグマンガっぽいところがまた読みやすい…前情報なしに購入したので幼女が出てきて、腐女子の大好きな展開まで出してくれて…最高かっ(✽´ཫ`✽)
「〇〇しないと出られない部屋」や「触手プレイ」…はーーー!最高(語彙力)
受けのクロさんがまた可愛い…チンピラ風にしてるけど謎に育ちの良さが見える…と感じるのは私だけ?「部下思いのいい上司になる」っていう目標で健気にお仕事頑張ってるのに攻めの赤屋くんのせいでいいように手のひらで転がされてて…みててニヤニヤが止まらなかった…(*´﹃`*)何かだんだんクロさんがツンアホなんじゃないか…ってくらい可愛いです、はい。
先生の作品によくありがち…というかあってありがたい話なのですが、はじめ「受けちゃんが攻めに振り回される」という展開から気づけば「受けちゃんが攻めを振り回してる」という感じに変わってる…っていうこの感じが…すごくいい…(今回もありがとうございます)
「付き合う」「付き合わない」とかっていう展開はなく、気づけば…あれ?この関係当たり前じゃね?っていう感じになってて…ある意味すごいのかな?野次馬みたいな存在はいますが…脅威になるような当て馬キャラはおらず、作品的には読みやすいかと思います。途中受けのクロさんの元上司で、攻めの赤屋くんのお父さんが、性欲回収の目的で「俺でも大丈夫だろ」と無理にクロさんに迫ってきますが、クロさん拒否るし赤屋くんが助けてくれるしで結局キスだけ…だったのかな?お父さんに攻められながらも「赤屋なら嫌じゃないのに」的な思考だったクロさん。何だかんだでずっと相思相愛…だな、これ。途中攻めの赤屋くんが「クロさんは自分より父さんの方が好きなんじゃ…」って悩んでたっぽいシーンもあったけど……なんかアホエロだったね、そのあと
語彙力なさすぎて申し訳ない…
ガッチガチのBLではなくほんとにBLにギャグマンガ要素を盛り込んだ感じです。アホエロと言ってもめちゃくちゃエロエロでえっちばっかり!という訳ではなくちゃんと考えて、互いの思い確認した上で…っていうえっちいシーンだったから良かったです(ほんとに)…台詞の節々に下ネタっぽい言葉を使ってる…という意味ではエロエロなのかな?思ってたより勢いのエロではなく感情込みでのエロだったので先入観にとらわれないで!
ぜひ…読んでください。笑ってください…私からは以上です
表紙とタイトルからは想像もつかなかった内容で、
良い意味で裏切られた感!
この感じが好きな方は、絶対に『サン●ッド』好きだと思うよv
主人公である黒石と赤屋は勿論なのですが、
その他の脇のキャラクターが全部気になります!
その関係性も、キャラクター自身の魅力も、凄く気になる!
それと赤屋が開発するびっくりドッキリメカ!(メカじゃない物もある(笑))
敵対している(ハズ)の魔法少女の方も、素敵なお兄さんが居たり、
盗み撮りするラッコ(のようなもの)が居たり、
もう全てが面白くて魅力的!
最初から最後までによによ笑いっぱなしな上に、
ちゃんとえろい展開もあって、大満足!
まだまだ続くようなので、脇のキャラたちの活躍にも期待です!
面白かった!と大満足で「神」評価!
悪のそしきの街田支部のボスの黒石がきれいでかわいくてエロくて最高!
敏感体質で触られるとトロトロだし、わけわかんない服しか溶けない液とか浴びちゃったりとか悪のそしきだけど決して憎めない。
敵の正義の味方風の幼女によろしくないことにならぬよう、仕事も選んでるし優しいw
セックスしないと出れない部屋とか開発できちゃうワンコ攻めの技術もすごいし、
お話がとにかく面白い!
エロ描写もしっかりエロい!黒石がかわいくていやらしくてたまらん。
キスの描写がとくにキタ!ガン見しちゃいました。
山田2丁目先生の作品は設定が面白いですよね。
この作品も不思議な設定なんですが、
背景などの説明は一切なしにいきなり魔法少女とか悪のそしきとかが登場するので、
最初は頭にハテナを浮かべながら想像力を働かせながら読み進めることになります。
1話読んでもいまいち全容はつかめないし
主人公がいいやつなのか悪いやつなのかも分からないのですが、
面白いのでとりあえず続きいってみよう!という感じになります。笑
ストーリーの展開もテンポよく笑いがあって飽きないですし、
なんといっても受けの黒石さんが表情豊かで可愛い。
恥ずかしいのと気持ちいいのを我慢する赤面がえっちすぎて最高でした・・・。
途中で出てくるローションどろどろの触手はえろくなさすぎて笑いましたw
書下ろしでは本来の役割を果たしてくれてどえろくてよかったです。