• 電子書籍【PR】

あらすじ

●高潔なご主人様がドM従者の欲望に晒され襲われて…
●息子に乳首を嬲られる! 耐える父だったけれど…!?
●ストリップ女王、俺様御曹司に無垢な体を散らされる
●高慢な社長α様が、無職のβに襲われ強制つがい化!?
●生徒会長とヤンキーと堅物…ラブトライアングル!

絶対見逃せない、超豪華ラインナップ!
さちも/羽純ハナ/meco/東野 海/小坂つむぎが送る、常に優位で上位な俺が、雌のように泣かされるっ…!!
陥落SEX全5作!

作品情報

作品名
陥落BL
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
eビーボーイコミックス
電子発売日
3.5

(7)

(1)

萌々

(2)

(4)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
25
評価数
7
平均
3.5 / 5
神率
14.3%

レビュー投稿数1

意外な展開もあって面白かった

5作品収録のアンソロジー。

収録順にざっと。(作者様敬称略)

「跪いて足を舐めさせてください!」meco
〈ご主人様からの陥落〉
アラブ!
若き当主・サイードと召使い(犬)のギルバート。ギルはサイードに心酔して妄想をたぎらせていたが、サイードに縁談が⁉︎
で、ある夜ギルがサイードの寝所に忍び込み…
ご主人様が犬にやらせるテイなので、正直「主人からの陥落」という感じはないかな。どこまで行ってもギルは忠実な犬だと思います。

「狛犬の花嫁」東野海
〈神からの陥落〉
まず絵が最高。長髪ステキ!
赤ちゃんとパパのママ争奪みたいな。パパは全く大人げない。

「ミッドナイトスパークル」羽純ハナ
〈女王からの陥落〉
男性ストリッパーのトップでありステージの女王・オミ。
スポンサーの吉方が連れてきた傲慢な男。ステージの上から翻弄し支配してやろうとしたが…
目つきのセクシーさがイイ。

「運命の番、そんなものは無い。」小坂つむぎ
〈αからの陥落〉
運命の番となるΩを探している俺様なα。だがαパワーが無関係のチャラいβ男にヤられる!
これはある意味目から鱗のα受けの理由だった!

「佐藤くんには敵わない」さちも
〈君に陥落〉
生徒会長の佐藤。問題生徒の鈴木。カタブツの高橋。
この3人の思いも寄らぬトライアングル。
鈴木も高橋も佐藤に心酔。鈴木と高橋はライバル。だけど、佐藤は鈴木と高橋が仲良くしないと2人を抱いてはくれない。だから鈴木と高橋は佐藤の目前でリバセックス…
閉じた関係性がとってもインモラルな感じ。そして入り組んだリバ関係最高…



それぞれの「陥落」の解釈が個性を感じさせました。
失礼ながら、思った以上に満足感を得られたアンソロジーでした。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP