特典

  • 「いややいややもすきのうち?」電子限定描き下ろし漫画

「いややいややもすきのうち?」電子限定描き下ろし漫画

iyaya iyaya mo suki no uchi

  • 電子専門

商品説明

「いややいややもすきのうち?」電子限定描き下ろし漫画3ページ
酔うと本音ダダ漏れの五十嵐くん。
さて泥酔するとどうなるのか…?

作品情報

作品名
「いややいややもすきのうち?」電子限定描き下ろし漫画
著者
キシモト 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「いややいややもすきのうち?」電子限定描き下ろし漫画
5

(2)

(2)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
10
評価数
2
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

酔って本音を曝す破壊力たるや…

二人で家飲みをしたときの様子が描かれています。

やがて泥酔した五十嵐くん。普段のポーカーフェイスはどこへやら。
ニコニコ顔で佑希にギュッと抱きついてご満悦そう。
もう、これだけでかわいいんです。

そして「温泉行きませんか」と言い出します。
「浴衣着てください。絶対似合う。」と言われて佑希も五十嵐くんの浴衣姿を想像しちゃいます。
「…ええな」「ですよね!!」といつになくテンションが高い五十嵐くん。

色んなところ行きたいです
もっと佑希さんのこと知りたい…
などなど素直な気持ちをあれこれ口にする五十嵐くん。

「…そんでもっと大切にしたいです」
と言いながら佑希をさらに愛おしそうにギュッとするんですけど、これがすごい破壊力。

そんなことをされちゃった佑希は顔が真っ赤になってしまい、「酔うてんの。」とごまかすも、五十嵐くんのダダ漏れ本音にすっかりやられてしまい、再び心を掴まれてしまった というお話。

はぁ、罪作りな男だな。五十嵐くん。
普段のポーカーフェイスと酔った時のダダ漏れしてる様子のギャップが罪作りすぎます。
読んで幸せな気分いーっぱいになる最高のお話でした。

4
PAGE TOP