特典

  • 「いややいややもすきのうち?」初回限定ペーパー

「いややいややもすきのうち?」初回限定ペーパー

iyaya iyaya mo suki no uchi

商品説明

「いややいややもすきのうち?」初回限定ペーパー漫画1ページ
電子書籍にも収録されています。
お付き合いしたらやりたかったこととは…?

作品情報

作品名
「いややいややもすきのうち?」初回限定ペーパー
著者
キシモト 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「いややいややもすきのうち?」初回限定ペーパー
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

佑希さん(貝塚くん)がしたかったこと

「佑希さん(←貝塚くんのことです。もうすっかり佑希さん呼びが定着してるんですね。なんだか見てるこちらが恥ずかしいです。)」と、メガネ姿でギョーザ作成中の佑希さんに声をかける五十嵐くん。
明日どこか行きたいところがあるか尋ねます。
「あ!前言うてたラーメン屋行きたい!」と即答の佑希さん。
佑希さんラーメン好きですねと言いつつ明日のデート場所は決定した模様。

佑希さんギョーザを作りつつ、「「付き合ったら名前呼びたい」って可愛いよな」「他にしたいことってなかった?」と五十嵐くんに尋ねます。
「んー、色々ありましたよ。」
「どんな?」とにこにこ尋ねる佑希さんに対して
「昨日ベッドでしたこととか」(お察しください)
真っ赤になりながら「ぶ!!!!」とふきだす佑希さん。
「佑希さんは?俺と何かしたいことあります?」と五十嵐くんに尋ねられ…。

翌日手をぎゅうっ♥と恋人繋ぎにしてお出かけする2人。
「たいがいすね」
「やかましいわ」と口では言いつつも
ぎゅっ♥ぎゅっ♥とハート飛ばしまくりの2人なのでした♡

手をつないでお出かけしたかったなんて佑希さんなんてピュアなの!
とてもかわいらしい2人に心がポカポカしてきそうなエピソードでした♥

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP