• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作しゃにむにしゃぶって!

螢,だらしないヒモ
旭出雅,真面目な書店アルバイト

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • あとがき

あらすじ

書店でアルバイトをしている雅(まさ)は、一見充実した日々を過ごしていた。 …家に転がり込んでいる彼氏の存在…螢(けい)以外は…! ! ! 趣味が合ってイケメンで優しくてセックスも最高! ! ! な彼氏は 蓋を開ければ…家事はしない、働かない。約束は破るしギャンブルばかり…。
そんな生活を変えてくれない螢に、雅はついにブチ切れ部屋を追い出した。

「つらい日々から解放されたはずなのに…」
離れてみると今まで見えなかった世界が雅に飛び込んできて…! ?

言葉足らずで伝わらない、しょーもなくて愛おしい、
ろくでなしな恋のゆくえは…?

作品情報

作品名
しゃにむにしゃぶって!
著者
いかみりん 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ブライト出版
レーベル
F-Book Comics
発売日
ISBN
9784861237799
3.6

(8)

(1)

萌々

(4)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
28
評価数
8
平均
3.6 / 5
神率
12.5%

レビュー投稿数1

あんまりしゃぶってないけど←

題名からエロいラブコメかと思ったら…切ない両片思いでした。
お互い好きなのに離れなきゃならなかった理由があってねえ
お話の出だしからまあ、やっちゃってるんですが(笑)

しっかり者の受とちょっとダメなイケニート。
同棲していて甘々の日々を送るのかな?と思っていたら
途中大喧嘩するし(まあこれはさすがの受も切れる)
受に片思いしてる職場の先輩がいたりと…なかなか波乱。

ちょいとダメな感じのニート攻め←なんでちゃんと言葉でフォローしないんだ!
強気オカン気質の書店員の受け←言いたいコトは我慢しないの!

と私がキレた(笑)

双方言いたいコトや伝えたいコトがあるのに、言えずにいた事ですれ違い、ある日受けが爆発してしまう…拙い恋愛は不器用すぎて読者としても「あああ…」と悶えますが、ハピエンですのでまあ許す←絵柄も可愛いいですよお♥

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP