• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作淫乱あまのじゃく

雨城,寮の監督,教師
千乃日生,周囲から浮いている高校生

同時収録作品Hなわんことご主人さま!

成久,ゲイバーで出会ったサラリーマン
みっちゃん,ゲイと自覚して以来荒れてる青年

同時収録作品恋愛恐怖症の飼育方法

入屋符諭,高校時代からの友達
戸外未名,探偵事務所を経営

その他の収録作品

  • 淫乱あまのじゃく〜after story〜(描き下ろし)
  • カバー下(あとがき)

あらすじ

成績優秀、眉目秀麗。ただ、プライドが高くまわりとの衝突が避けられず、校内で浮いている千乃日生はある日、寮監である教師の雨城と同室で生活することになる。
同年代には屈折した態度になってしまう千乃も、大人の魅力がある雨城には惹かれていく。そのうち、雨城は千乃のまだ誰にも開かれたことのない扉にも手をかけ…。
学園のスキャンダラスな表題作の他、探偵事務所を舞台に恋愛恐怖症で愛されたがりの中編や絶倫ワンコ攻の読み切りも収録!
ラブコメからシリアスまで、萌え属性詰め込んだBLマストな1冊!全ストーリー主役級の面白さです!!

作品情報

作品名
淫乱あまのじゃく
著者
五城タイガ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ジュネット
レーベル
ジュネットコミックス ピアスシリーズ
発売日
ISBN
9784909460127
2.1

(7)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(3)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
1
得点
10
評価数
7
平均
2.1 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

3話の愛のストーリー

この本には
『淫乱あまのじゃく』前中後編と描き下ろし
『Hなわんことご主人しま!』
『恋愛恐怖症の飼育方法』前中後編
が入っています。
どれも私好みの『黒髪攻め』に『白抜き髪受け』

『淫乱あまのじゃく』の方は、先生と優秀な生徒故、他のそう優秀じゃない生徒と交われない・・・。
そんな生徒が堪らなく可愛いと思う攻め。
そしてまんまと初心な受けが攻めの手に落ちる。
そう長くはないストーリーですが、なかなか面白かったです。

『Hなわんことご主人様』は本当にショートストーリー。でもこの攻めの溺愛ぶりが凄く面白かった。
この二人のお話をしっかり読みたいなぁと思いました。

1番長かったのが『恋愛恐怖症の飼育方法』
学生時代からもう少し大人になったまでが綴られています。
受けは幼少期の母との関わりで心に大きな傷を抱えていて、常に人を欲し、でもそれが相手に判ると終わりになる・・・そんな勝手な想いを常に持っています。
そんな受けを誰より理解し、愛し、そして自分も受けの事を離したくないと思っているのだと、時間をかけて受けを愛して行きます。
ちょっと切ないけど、とても良いお話しでした。
表題の後日談より、こっちのが読みたかったなー。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP