• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作WILD BLUE

藍場 唯人(真面目校の高校生・ケンカが強い)
青木 理生(ヤンキー校の高校生・幼馴染)

同時収録作品WILD BLUE

赤嶺 後輩ヤンキー
藍場唯人 高校生

その他の収録作品

  • VIOLET BLUE

あらすじ

超ヤンキー校の淀ヶ丘をシメる青木理生は、幼馴染の藍場唯人とのタイマン勝負に徹底敗北、身体を弄ばれるが……。幼き日の遠い憧憬が、止められない本能となって迸る。
お前の中に、ぶちまけたい。限界突破∞パンチドランクLOVE!!

作品情報

作品名
WILD BLUE
著者
みどりわたる 
媒体
漫画(コミック)
出版社
秋田書店
レーベル
プリンセス・コミックスDX カチCOMI
発売日
ISBN
9784253155052
2.7

(4)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
9
評価数
4
平均
2.7 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

少女漫画

漫画のお話自体は可もなく不可もなくと言った感じでした。
私の中では しゅみじゃない にする程ダメだったわけではないので 中立 としました。
よくある展開の漫画なので、暴力とかの痛い系が平気な方はたぶん、普通に楽しめるかと思います。

ただ全てにおいて、BLと言うよりは少女漫画を読んでる感じ。
絵が受け攻め共にだんだん女の子に見えてくるし、受けの体格がこれでヤンキー校たばねてる喧嘩の強い子設定は確実におかしいだろって程、華奢。
全体的に「ヤンキーBL方向に頑張って持って行こう」として無理してる感がとても感じるかな。

なんだろう…この作家さんはヤンキー物とか漢くさいお話を無理して描かない方がいいと感じました。
ヤンキーBLが本当に大好物な腐の人からしたらとてもションボリ。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP