特典

  • 「彼の彼氏事情」電子限定番外編「初恋だから教えてください。」

「彼の彼氏事情」電子限定番外編「初恋だから教えてください。」

hatsukoi dakara oshietekudasai

  • 電子専門

商品説明

初恋だから教えてください。「彼の彼氏事情 」電子限定番外編 4P
同時収録作「初恋だから抱かせて下さい。」の番外編で、二人のエッチについて描いています。

作品情報

作品名
「彼の彼氏事情」電子限定番外編「初恋だから教えてください。」
著者
藤峰式 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
初恋だから教えてください「彼の彼氏事情 」電子限定番外編
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ワンコからスーパー攻め様へ

電子限定の番外編は「初恋だから抱かせて下さい。」で登場したカプ・景吾と涼のお話「初恋だから教えて下さい。」です。
4ページ収録されてます。


その後の二人の様子なんですが…
「そこダメ…っ」と恥ずかしがる涼に対し「うそ 気持ちいいですよね」と手を止めずに強気な景吾。
その後も何かと「ちょっと強引なほうが本当は好きなんでしょ?」と攻める、攻める!!

涼とのエッチでDTを卒業したばかりの景吾。
それなのに、もうすっかりちょいSっ気ありの攻め様になっちゃって、成長早すぎ………!!!


と思いきや、


終わってから、「ど…どうでした?今日のエッチ」とドキドキしながら涼にお伺いをたてる景吾。
「最高だったよ〜〜!!やっぱり伸びしろあるね」と景吾をいいこいいこしながら褒める涼と、それを聞いて喜ぶ景吾。

実は涼があれこれを教えている真っ最中だったというオチで、最中のスーパー攻め様っぽい景吾と終わってからのまだまだ初々しさ残る景吾とのギャップがすっごくいい。

あとがきでも「涼さんの手練手管によって物凄いスピードでスーパー攻め様へと成長していきます。将来有望株」とあって、景吾は素直ないい子だけに吸収スピードが超絶いいんだろうなぁと思わせる楽しい描き下ろしでした。

1
PAGE TOP