• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作狛犬の花嫁

白耀、白い狛犬・兄、年齢不詳
セレン、英国貴族の愛人の息子、年齢不詳

同時収録作品狛犬の花嫁

黒耀、黒い狛犬・弟、年齢不詳
セレン、英国貴族の愛人の息子、年齢不詳

その他の収録作品

  • 番外編
  • かわいいは最高
  • ともだち
  • あとがき
  • カバー下/狛犬の花嫁設定集

あらすじ

父親は二匹の狛犬!?
新婚生活とともに種付けが始まる!!

天涯孤独の青年・セレンは、
神の使いである狛犬兄弟に求婚され二人の花嫁となることに――!
子供を欲しがる狛犬兄弟は何度も何度も種付けを繰り返す!
ついには彼らの子供を宿したセレンだったが!?
父親二人の人外ファミリーラブ!

作品情報

作品名
狛犬の花嫁
著者
東野海 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックスDX
発売日
ISBN
9784799739679
3.5

(12)

(3)

萌々

(5)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
2
得点
39
評価数
12
平均
3.5 / 5
神率
25%

レビュー投稿数2

英&和の美しさ・・・ヨダレものです

獸姦系は苦手なので、表紙は気になっていたものの、なかなか手が出せず・・・。
3Pってのもめっちゃ苦手で。
子供が出来ちゃうのも・・・。
てな苦手三竦みで・・・・・・。

いやぁ、人間思い込みだけ決めたらアカン!と、正に思い知った一冊でした。

舞台はイギリス貴族の館だし、でも狛犬だから日本(それも神様だから平安時代の)束帯のお衣装だし、もう美しいのなんのってあなた!!
その上出てくる人達がまぁこれでもかっ!!っちゆーくらいに美形揃いでしたっ+.(≧∀≦)゚+.゚

怖かった3Pもちっともイヤじゃなく、
むしろԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡
ちょっとクセになっちゃうくらいのヤバさでしたン♡♡

それもこれも、やはり画力の高さでしょうか!
ストーリーも丁寧で、うんうんと納得出来ますし、この世界観に惹き込まれて行きます。
それにあなた!『1話に必ずエロい』がお約束になっておりますぞぉ~~~(灬ºωº灬)♡
ちょっと獸姦も3Pも怖いと言ってたのは誰っ‼‼
もぉマジよろしおした(๑////๑)

それにこの子供のまぁカワイイ事と言ったら!
最初は狛犬パパ達同様に『ん?可愛いか?これ?!?!』
でしたが、きゃわゆいぃ~~♡♡

私と同じ『苦手や恐れ』を持って居る方、是非ともお読みくださいませ。

そしてそして、『美しいのが大好き!』な方は、もうホント何を置いても読まねばなりませぬっっ。
背景(イギリス&日本ー特に荒れた神社が美しさを取り戻す場面などサイコーでおます)の美しさ、そして登場人物全てのお衣装の美しさ、カッコ良さ。
今すぐ味わってくださーい(≧∇≦)

描き下ろしに『ヘビの嫁入り』のあの二人が!♡!
ヤだ!
同じ作家さんとは全く気付かすお恥ずかしいっ((ノд`*)っ
こちらも良かったですよぉ~~~。
是非ともお読みくださいませ(*´∀`*)ノ。+゚ *。

1

狛犬!!!

初読み作家さん。

狛犬2匹(人)とイギリス青年との愛情溢れる家族愛が描かれてます!
妊娠や特に母乳についてのシュールなとんちき設定(褒めてます)、ぺろぺろちゅうちゅう、笑います。
こういうの大好きです!
母乳ぺろぺろについて興味惹かれた方もそうでもない方も、ぜひぜひ読んでみてください!

3Pについては特に葛藤なくすんなり行為に及んでますが、姿は分かれているけれども元はひとつという設定の、しかも狛犬なので!そこは深く考えずに楽しんで下さい。
受くんは、英国貴族の父とその愛人の間に生まれた子供なので、ちょっと不憫な子供時代だったりします。なので、狛犬さんたちと自分だけの家族を持てるというところが重要なので!
子どもを可愛がる姿も良きかな~とほっこりです。

ワンコ姿、獣人、ケモミミと色んな姿が楽しめます♪
そして、子供の狛犬コンちゃんのワンコ姿が超超不細工可愛いのです。
ワンコ姿のくたっとしたぬいぐるみのような姿、すよすよねむってる姿、等などブサ可愛すぎます。
人型も勿論可愛いです!
「母君」「父君」呼びには悶えずにはいられません。
おっぱいおっぱいと言う姿、たまりません。

前作「へびの嫁入り」の登場人物と少し絡むお話もあります。
前作知らなかったので、ぜひ読まないと!と思いました♪

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP