まさか俺がヤられるなんて! ?

コミック

  • こっちにおいで、オオカミさん

こっちにおいで、オオカミさん

kocchi ni oide ookamisan

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作こっちにおいで、オオカミさん

高梨雪 人気ナンバーワンゲイビ男優
香村楓 人気AV男優,タチ専

同時収録作品麗しのあなた

森川ちはや 高校生
希尋 10歳上の幼馴染

その他の収録作品

  • 描き下ろし アフターシークレット
  • あとがき

あらすじ

人気AV男優でタチ専バイセクシャルの楓は、バーで好みの顔のユキと出会いお持ち帰りをたくらむ。
首尾は上々、ホテルに向かったが――抱くつもりが抱かれてしまった!
記憶から消し去りたい事故だったのに、後日仕事でユキと再会。
初ゲイビものの相手役がユキだったのだ。しかも楓がネコ役!
不満だらけだが「仕事はやり遂げる! 」と撮影に臨んだ楓は、
ユキに気に入られ口説かれるようになり…! ?

作品情報

作品名
こっちにおいで、オオカミさん
著者
篠田のばら 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
発売日
ISBN
9784796411905
2.9

(11)

(1)

萌々

(2)

(4)

中立

(3)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
28
評価数
11
平均
2.9 / 5
神率
9.1%

レビュー投稿数2

みんな美人

受けだろうとわかる表紙のかわいい彼がその通り受けなんですが、彼こと楓はバイのAV男優で、男相手にはタチ専とのこと。
ある日馴染みのゲイバーで知り合った美人・ユキをお持ち帰りするも、逆に抱かれてしまう。
後日、新作の打ち合わせでユキと再会するが、彼は人気ナンバーワンのゲイビ男優で、楓がネコとして出演する企画が進んでいたというお話。

カテゴリとしては元タチの男前受けになるかと思うのですが、表紙の通りめちゃくちゃかわいいです。
男っぽさからのギャップという落差はほとんどなく、とにかくひたすらかわいい。
当て馬を買って出てくれるゲイバー店員のみつき(ネコ寄り)が「抱きたい」と思ってしまうほどです。

ユキについては、初見で楓が抱きたいと思ったように、かわいい雰囲気で登場しますが、攻めの本性を見せてからは「かわいさ」は抜けて美人+かっこいいになります。
並んでいるところを見る限りユキの方が背も高いようで、受けにしか見えない攻めではなく、楓のとろけ具合に比例してどんどん男っぽくなります。

気持ちを隠すことなく「好きだ」とぐいぐい迫ってくるユキに、意外と純情な楓は、好きだと言われるほどに不安が増幅します。
本当に思ってたらそんなに軽く言えないはず。軽く言える程度なんだ、他の人にも言ってるんだと悩む姿は、楓もほぼ同じ頃からユキを好きになっていたんだろうなと思います。

ユキに抱かれてからは自分でも後ろをいじるようになっていたらしい楓。それがユキにバレた時、「自分でいじってた?」と言われた言葉だけでいってしまいます。
「かわいいかわいい楓ちゃん」とユキがしみじみ感じるのも無理はありません。
「タチ専」要素こそあまり感じられないですが、美人攻めには丁度いい塩梅で、とっても好みの組み合わせでした。

同時収録作は、10歳年上の幼馴染を好きな高校生の両片想いのお話。こちらはワンコ×美人。
ですが、登場人物4人とも下睫毛が目立つ綺麗な顔立ちで、私のような美人攻め好きにはもちろん、美人キャラが好きならおすすめしたい一作です。

1

あらすじで想像した内容と違った

すみません、辛口です。

人気AV男優の次の出演作はゲイビでしかもネコ役。お相手は、バーで好みだった男でお持ち帰りしたらネコにされちゃったお相手で……。

ってよくあるタチvsタチなお話かな?絵も綺麗そうだしと思って読んだら大間違いでした。
なんか、絵ブレブレでまだ安定してない感じ。
お話もちっとも面白くないし説得力がありませんでした。
まず、主人公。売れっ子AV男優でバイセクシャルのタチ専なんだって。プロとは思えないプライドのなさそうな立ち振る舞い。なんとなくで流されてこの業界にいる感じなの?
お仕事シーンも少ない。
ゲイビでネコ役になって以降、めっきり女々しくただの女の子やん。

お相手の攻めの彼。ゲイビタチ男優であのルックスっていんの?マッシュルームカットの美人系。
知らんけど、ゲイビっぽくない感じした。

なんで好きになったのかもよくわからないし、キャラの見分けもつかないし、AV業界の説得力もない。ただの大学生のお話となんも変わりない感じがしました。お仕事BLにするならもうちょい要素入れて欲しかったです。

同時収録の幼馴染10歳差ラブも、すんなり過ぎて気持ち悪かったです。

シーモアで購入。
太白線修正。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP