特典

  • 「先生は仏頂面してやってくる」電子限定特典

「先生は仏頂面してやってくる」電子限定特典

sensei wa bucchouzurashite yattekuru

  • 電子専門

商品説明

「先生は仏頂面してやってくる」電子限定特典 マンガ1ページ

由良と奏太が虫捕りをしているところに加持がやってきて
なんの虫を捕ったのかを聞くと…

作品情報

作品名
「先生は仏頂面してやってくる」電子限定特典
著者
来栖ハイジ 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
先生は仏頂面してやってくる
4.5

(2)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
9
評価数
2
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

「おおきなむしがとれました。」(by奏汰)

フットサルを終え、由良さん達の元へやってきた加持先生。
「おー!こっち、こっち」と手を降る由良さん。
虫捕り網を持ったちびっこ奏汰くんと、妹さんと三人でとても楽しそう。
由良さんの横にしゃがみ「今日は何して遊んでんの?」と尋ねる加持先生。
「天気いいから虫捕り」と笑顔で答える由良さん。
2人の間にはほんわかハートマークが♥。すっかり2人の世界です。
そんなふたりをじーっと見ている奏汰くん。
「へー、奏汰くん、何とったの?」「バッタと…」と由良さんが言いかけた瞬間…

奏汰くん「ふわさ」と虫捕り網で加持先生を捕まえ(虫取り網なので加持先生の頭半分ぐらいしか捕まえられていないんですけどね)
「ワルイムシ」と一言。

帰り道「奏汰くんに嫌われてる気がする」と肩を落とす加持先生を、「き、気のせいだって」と必死にフォローする由良さんなのでした。


奏汰くん、加持先生に由良さんをとられたと思ってヤキモチ妬いてるんですよねぇ。かわいい♥
でも加持先生凹んじゃうから、あんまりいじめないであげてね(笑)

奏汰くん大活躍(?)のお話でした(*^_^*)

2
PAGE TOP