特典

  • 「先生は仏頂面してやってくる」シーモア限定特典まんが

「先生は仏頂面してやってくる」シーモア限定特典まんが

sensei wa bucchouzurashite yattekuru

商品説明

「先生は仏頂面してやってくる」シーモア限定特典まんが1P
公園で遊ぶ加持先生と奏汰と律と真木を見つめる由良と達海。
二人には相反する悩みがあって…

作品情報

作品名
「先生は仏頂面してやってくる」シーモア限定特典まんが
著者
来栖ハイジ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「先生は仏頂面してやってくる」シーモア限定特典まんが
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

由良さんと、萩原。受け2人、それぞれの悩みとは…

公園のベンチに私服で座る由良さんと、同僚萩原。
目の前にはぞうさんすべり台で遊ぶちびっこ2人と、
それをあやす加持先生と真木の姿が。

「よく公園で会うけどさー、毎週遊びに来てんの?」
「ゾウのすべり台気に入ってんだよ。それに外でめいっぱい遊んだほうが…」
(どこかゲッソリした表情の萩原)「ぐっすり眠れるから」(下に↑がついていて『Hできなくて困ってる人』と書かれちゃってます。)
「そういや加持先生って毎週フットサル参加してんだろ?スポーツ好きなの」と尋ねる萩原に対し、「あー、好きなのもあるけど…」
(やはりゲッソリした表情の由良さん)「ぐっすり眠れるから」(やはり下に↑がついて『Hでき過ぎて困ってる人』と書かれています。)

2人同時に「足して割りてぇ…」と心の中で呟くのでした(笑)。


絶倫彼氏を持つ由良さんと、息子くん命!の彼氏を持つ萩原。
両極端なふたりの悩みに思わずくすっとしてしまうお話でした。

1
PAGE TOP