表紙や帯からダークな作品をイメージしていましたが、ピュアな青春ものでした!
その上でそこはかとなく香る薄暗い雰囲気が好きです...!あまあま共依存もの。
受けを傍に置くために生徒会長にまで上りつめ、学校のアイドルを演じる攻め。しかし天然人たらしの受けには敵わず、振り回されてしまうのがかわいいです。
策士に見えて脇が甘いのが応援したくなってしまう。
受けは攻めの闇を包み込む光の男。グイグイ来る攻めに振り回されつつも、無自覚に行動が男前...!
そして俺がこいつを守ってやらなきゃ、と言いつつ実は自分も依存してた...という展開、大好物です。
文化祭でどちらかが女装するのではなく(それはそれでおいしいですが)、ダブル王子なのもいい!これ、BL設定で上演したということですよね?モブになって見に行きたい。
もっとこの二人を見守っていたい、と思うような内容でした。二人のバックグラウンドや幼少期も気になる...!