先輩の精子は未来永劫俺が殺すんすっ♥♥♥

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作中山と俺

皆川,職場の先輩
中山,後輩,同棲中の恋人

同時収録作品中山と俺

光輝,元彼
中山,皆川の恋人

その他の収録作品

  • 描き下ろし「同棲前の中山と俺」
  • 設定画、元カレとツレ、ドキチク建設のみんな
  • あとがき
  • カバー下漫画

あらすじ

とび職の皆川は、同じ職場の後輩・中山と同棲する仲。一途に自分を想ってくれる中山が可愛くて可愛くて仕方がない――が、嫉妬深い中山の行き過ぎた愛にタジタジ!?  俺のことが大好きすぎる故に、周りと衝突しそうな中山にヒヤヒヤすることは何度もあるけれど、中山と俺が幸せならまあいいか! 
――しかしそんな中山には、異常なほど愛に飢えるようになった仄暗い過去があって…

作品情報

作品名
中山と俺
著者
ぐりだそうむ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
&.Emo comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784796414494
3.9

(59)

(26)

萌々

(11)

(17)

中立

(2)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
10
得点
227
評価数
59
平均
3.9 / 5
神率
44.1%

レビュー投稿数10

愛のあるヤンデレ

他作(臆病者ほど愛されたい)も購入したことがある作者様です。
絵柄はエロに特化されていてお上手です。
個人的にはめちゃくちゃ好み。

鳶職の溺愛系の甘やかし攻×過去にトラウマ持ち激重ヤンデレ系一途受
というカプです。


お話は過去にトラウマ持ちの中山(受)とそんな中山をまるごと溺愛しつつ甘々同棲生活を送っている先輩の皆川(攻)といった感じです。

基本的には明るくイチャイチャしている皆川と中山ですが中山の過去が激ヤバです。
なので嘔吐したりペンチで耳潰そうとしたりと痛いシーン満載なのでヤンデレ系上級者じゃないと無理と感じられると思います。
ヤンデレ&共依存大好きなのですがこちらの作品では更に皆川が強メンタルで中山の激ヤバ愛を丸っと受け止めてその上で溺愛してるのが最高でした。
しかも中山の愛を可愛いと言えちゃう皆川もヤンデレ素質有りまくりだよとニマニマしました。
ヤンデレ系作品はヤンデレ暴露したら拒否されるバッドエンドが多いのですがこちらはまさかの甘々らぶらぶ溺愛ハピエンという個人的には最高なエンディングでした。

ただしヤンデレ系BL初心者にはかなり痛いシーンや受の激重感情シーンがあるのでおすすめしません。

ヤンデレ
共依存
激重感情
上記が好きな方にはおすすめです。

7

応援したくなる愛すべきカップル

表紙のギラギラした蛍光ピンクと帯のセリフ、中山のキュートな視線が危うさを醸し出してて思わず釘付けになります。

ヤンデレ系だから攻めが大変なことになるのかな?と手に取ってみたら
濃厚なセックスと明るくかわいいバカップルっぷりにニヤニヤしながら読みました!
どちらもお互いのことしか見えてない感じがとってもかわいくて応援したくなります。外だろうと気にせずヤッちゃう盲目っぷりがたまりません。
イチャイチャだけではなく中山の暗い過去や次どうなってしまうんだろう?と読み進めてしまうのはぐりだ先生の作品クオリティです!
純粋でまっすぐな先輩じゃないと中山を幸せにできない…と思わせてくれるので最後…本当によかった…!となりました。
描きおろしも設定画も幸せな気持ちになります。

とび職に対する愛や少し散らかったアパート生活での解像度の高さなど、
ただエッチなだけでなく(とんでもなくエッチなのですが!)細かい背景への
設定の作り込みが半端じゃなくて本当にこのキャラクターたちが
実在してるかのようなリアルさに全員愛おしくなります。

ぐりだ先生の作品はどんなお話でもグイグイ読ませてくれるので、
途中のゾクッとくる描写に刺さったり読み終わったあとの余韻で満足感に浸れます。
明るい部分とダークな側面をきっちり描き切ってくれるのでとても楽しんで読ませていただきました。
中山の過去にどう先輩が向き合うのか、ぜひ最後まで見届けてほしいです。

ガテン系、汗臭さ、生活感の他に途中で嘔吐シチュや暗く痛そうな描写など挟むので
人によっては好みはわかれるかもしれないのですが、
逆に性癖に容赦なくストレートに描いてくれるので
私は褐色受け…イイ…!と新しく開拓することができました。

積極的なヤンデレ受けとかわいい太陽攻めの組み合わせに興味を持った方も、
もしそうでない方でもお話が面白いのでぜひ手に取ってほしいオススメの作品です!
個人的に中山にトラウマを負わせた光輝さんのエピソードがカバー裏に少し載せてくれてたのも大満足でした…。

4

光属性と闇属性のラブラブカップル

Twitterでよく見かけてた。
ご新規作家さんはなるべく買わないようにしてる(紙本派で買いすぎて置き場がなくなってきた)のに、抗えず買ってしまった。

結果、大正解。
面白くて一気に読んでしまった。

攻めの皆川と受けの中山は鳶職の先輩後輩でペアで仕事組んでる仲で尚且つ恋人同士で同棲中。

ヤンデレ中山は、皆川の事好き過ぎてすぐ拗ねちゃうし外でフェラしちゃうし、皆川の全部を自分で満たしたくて手料理に自分の血を混ぜたい衝動に駆られるし、ちょっと怖い系で私ならお付き合いしたく無いレベルのメンタルの子。

そんな面も知りつつも、中山カワイイなおいっ!で済ませられる大らかな性格の皆川。
めちゃくちゃ強メンタル。

こんな2人が付き合いだしちゃったからもう無敵。
中山のトラウマ級のヤベェ元カレが登場した時も、
めっちゃ男前なセリフでやり返す皆川に痺れた。
惚れてまうやろー。

皆川いい男すぎる、光属性過ぎて常に闇に打ち勝つ。
違う作品だとエゲツない闇堕ちしかねない中山を救済してくれてありがとう。

そしてカバー裏で、あの元カレ
今カレ(本編では女の子と思ってたら女装子)から割とひどい事されててザマァで面白かったw

4

さすがのぐりださん

アダルト作品や同人誌も多数出版されているぐりださんの実力を堪能できる作品です。

中山(受)のヤンデレっぷりが突き抜けており過去話が暗めなので耐性がある人向けですが、皆川(攻)の光属性と包容力がそれを上回るため、読後感は良好でイヤな感じが残りません。それが、この作品の素晴らしい点のひとつです。

このカップル大好きなので、ぜひ続編が読みたいです。カバー裏のクズ元彼と女装男子の方の話も、掘り下げ甲斐ありそうです。

1

No Title

2作続けて読みました。
「尾を振るイヌと張り子トラ」を先に読んでこちらも購入。同人で声をかけられて商業デビューされたとかあとがきか何かに書かれてました。力量がものすごく感じられます。
まず絵が上手いです。自分の好きなタイプで、見るだけでも楽しい。そして物語はちょっと痛いところあるのでそういうのが苦手な人は厳しいかも。
私は全く平気なのでハラハラしながらも楽しめました。
あと攻めのキャラクターが良い!中山のとにかく太陽みたいに照らして引っ張ってくれるとこがすごく好き。メンヘラ受けの皆川が救われてるところも好きです。夜中のテンションで一気に読んで満たされた気分になりました。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP