木田迦ゆん汰さんのレビュー一覧

二度目の春はきみの隣で コミック

木田迦ゆん汰 

絵が素敵な切ないタイムリープBL

単話で2話まで読んでいて、連載当初すごい勢いありそうだったので盛り上がる作品になるかと思っていました。それが気が付けばコミックス発売していて、書店レビューも凄く少なくてびっくり…
コミックス読んだ感想は、良くも悪くも綺麗にまとまり過ぎたのかなと感じました。
1話のインパクトとワクワク感を上回る事なく予想の範疇でストーリーが進み、切ないながらも誰もが予想出来たハピエンだった様な気がします。

1

二度目の春はきみの隣で コミック

木田迦ゆん汰 

タイムリープBL

高校の頃に親友に告白をし、こっぴどくフラれてから親友とは疎遠になっていた淳。事故をきっかけに後悔しまくっていた高校時代の親友に告白する前にタイムリープする。

まさかのWタイムリープだった!お互いが後悔していた過去に戻りやり直そうとするのは新鮮でした。ちょっとだけ千隼のタイムリープ後の強引な行動は「?」な部分がありますが、それでも新鮮で面白かった事には変わりなし。
お友達も2人とも素敵だった…

0

二度目の春はきみの隣で コミック

木田迦ゆん汰 

無かったことには出来ない想いと青春

木田迦ゆん汰先生の作品は初めてなので、拝読させて頂くのが楽しみでした。

個人的、各項目5段階で
しんみり 3
青春 3
トラウマ 2
エロ 2
な感じだと思います。

千隼くん×淳くんのカプです。

高校時代、親友の千隼くんに告白したが、振られてしまい、そこから疎遠になってしまった淳くん。そのまま8年の歳月が過ぎ、もし人生がやり直せるなら、千隼くんへの告白を無かったことにし…

0

二度目の春はきみの隣で コミック

木田迦ゆん汰 

もし人生をやり直せるならば、いつに戻りたいか、、、

高校2年の頃、敦は幼なじみの親友への気持ちが抑えきれず告白してしまい、盛大にフラレてしまった。
そして気まずくなったまま疎遠になり、8年が経過。
社会人になった今でもあの時のことを後悔していた敦だったが、そんなことを考えていたところ、目の前に黒猫が現れ、トラックの前に飛び出したのを助けようとして、自らが轢かれてタヒを意識してしまう。
そうして、幼なじみに告白してフラレた後悔したあの日のことが…

0

二度目の春はきみの隣で コミック

木田迦ゆん汰 

読み応え◎

高校時代に未練を残したままの主人公が
事故に遭ったのをキッカケにその時代へ戻る、
タイムリープのお話でした。

街角にあったテレビから聞こえてきた
『もし一度、人生をやり直せるとしたらいつに戻りたい?』
という言葉に、親友・千隼との苦い記憶が蘇った淳。
8年という月日が経っても未だ後悔は消えず、その日をやり直したいと思っていたとき…
仕事帰りに事故に遭ってしまい、目が覚めたら『その…

0
PAGE TOP