村井なおさんのレビュー一覧

『乙女ゲームの悪役が、隠しキャラを恋人になんかするもんじゃない』店舗共通特典ペーパー 特典

スタンダードなお約束ですが

本品は『乙女ゲームの悪役が・・・』のフェア店特典ペーパーです。

恋人同士のお約束な三コマ漫画です。

深夜1時
エンダーリヒはお疲れモードで帰宅します。

出迎えたディスグランドは
「先に風呂に入っちゃった」とほかほか状態で
「君はご飯にする? 先にお風呂?」と訊かれた
エンダーリヒは・・・

A6版カラーペーパー片面モノクロ印刷にて
深夜にお出迎えされたエンダーリヒの…

0

乙女ゲームの悪役が、隠しキャラを恋人になんかするもんじゃない コミック

森キヨウ  村井なお 

主要キャラが絡まないゲーム世界の物語

今回は国最高級の監査官と
一級研究員の学園非常勤講師のお話です。

ゲーム世界の悪役モブの受様がバットエンドを回避し
隠しキャラの攻様の隣に居場所を得るまでの本編と
後日談小説短編を収録。

受様は5才の時にこの世界が
女性向け恋愛シュミレーションゲームの世界で
自分が悪役モブに転生した事を自覚します。

そのゲームは
治癒魔法で魔法学園に入学した女主人公が
様々な攻略キ…

0

乙女ゲームの悪役が、隠しキャラを恋人になんかするもんじゃない コミック

森キヨウ  村井なお 

お互いがお互いを大事にしてる

正直こういう「異世界転生」系は萌えをドーン溺愛をドーンみたいな展開ばっかりかと思ってたんですが(勿論それも大好きなので良いんですが)この作品はそれプラス恋愛していく過程での悩み、恋人と時間を重ねて幸せになっていく不安なども書かれており、現実的だと思いました。そしてタイトルにも出ている通り主人公は悪役であることに引け目を感じていて、その引け目を克服していく過程、自分の中で現実とゲームの違いを理解して…

0

乙女ゲームの悪役が、隠しキャラを恋人になんかするもんじゃない コミック

森キヨウ  村井なお 

一人の意思ある人間として。

完成された世界観とストーリーの流れに引き込まれ、心地好く最後まで読み終えました。
タイトルに引かれ、SNSの試し読みで更に興味を持ち、購入に至った作品。
試し読みで予想していた内容よりも、格段に深みのあるストーリーで、いい意味で裏切られました。予想以上!期待以上!

異世界転生作品に分類されるかと思いますが、乙女ゲーのキャラとして転生していながらも、しっかりと「ノイギア・ディスグランド」と…

2

乙女ゲームの悪役が、隠しキャラを恋人になんかするもんじゃない コミック

森キヨウ  村井なお 

珍しいかなーって

乙女ゲームの悪役に転生もの、でコミカライズだそうで原作は未読です。

ちょっとだけ変わってるなーと思って面白く読みました。主人公は悪役に転生したと気づきながらも普通にすごしてきています。
なんか特別なイベントがもともとあって、それが起こるというものではないです。

あくまでも普通に生活してきた。学生生活も就職してからも。
そして学生時代の恋人といまも続いていて、その相手が隠しキャラです…

1

乙女ゲームの悪役が、隠しキャラを恋人になんかするもんじゃない コミック

森キヨウ  村井なお 

学生時代と現在のノイギアとエンダーリヒの描き分けが細かくて素敵


小説も素敵ですが、ぜひ漫画版も読んでほしい!

この作品を知ったきっかけは森キヨウ先生のXで1話が掲載されていたからなんですが、ノイギアの「…合鍵持ってるクセに」が刺さって、原作小説を読みました。
原作小説が良くって、コミカライズを待って、コミカライズ版も読みました!

ココちゃんとかドゥリーベさんの印象とか、コミカライズ版だからこそ分かることもあって、両方読んでよかったと思っていま…

2

乙女ゲームの悪役が、隠しキャラを恋人になんかするもんじゃない コミック

森キヨウ  村井なお 

受けが転生者、素直じゃないが男前で良き

BLの異世界転生ものにハマっていまして……
その中でも大好きな作品です!もっと続きをくれれ
笑いありラブもあり謎もありです

堅物監査官(隠しキャラ)×チャラけた研究員(悪役)です。
受けが転生者であり、悪役になってしまいましたが断罪されないように真面目にいきています。
その過程はまだ明かされてはいませんが、なんやかんやあり監査官と付き合っている様子。(7年前からだそうで。)

7…

4
PAGE TOP