ヤマダさんのレビュー一覧

鯛代くん、君ってやつは。 4 コミック

ヤマダ 

No Title

そういえば鯛代くんっていつからイケメンキャラだったんでしょうか……
1巻表紙の感じに3巻あたりから印象が寄ってきた。黒目が大きくなったと思ったら、バッチリモデルまでやっちゃって…
蛯原との時間が減ったり、芸能人×一般人みたいな立場に距離あるカップルにならなくて安心しました……2人はずっと近くにいてね…の気持ち。
瀬賀の受けっぷりは見事

0

鯛代くん、君ってやつは。 3 コミック

ヤマダ 

No Title

鯛蛯カップルラブ!と思って前半大ニヤニヤで読んでたらまさかの瀬賀、君受けだったんか……!イイかもしれない……!!!

0

鯛代くん、君ってやつは。 2 コミック

ヤマダ 

No Title

めっちゃいい…
嵐後のベッドでの問答が最高です
あとはハンサム君も不器用で良い

0

鯛代くん、君ってやつは。 1 コミック

ヤマダ 

No Title

BL色は薄めのラブコメって感じでした。コメディ強め

0

鯛代くん、君ってやつは。 4 コミック

ヤマダ 

瀬賀の“受け”が最高すぎる一冊 神∞

瀬賀の受けを摂取したくて購入しましたが、結論から言うと大満足です。まさに「これこれこれ!」と言いたくなる、理想的な受けの瀬賀がたっぷり堪能できました。

モデルとしての瀬賀がよろけた瞬間、鯛代くんがさっと腰を支えるシーンには思わずときめきました。さりげないのに破壊力があって、とても印象的です。

さらに、酔った瀬賀の可愛さが本当にずるい。差波との少し危うい一夜も、「もっと踏み込んでくれても…

0

鯛代くん、君ってやつは。 3 コミック

ヤマダ 

翻弄される瀬賀がたまらない、テンポ抜群

瀬賀の唇を奪った相手が明依だと知って、思わず「なるほど」と納得しました。あとがきでも触れられていましたが、私自身も瀬賀を“受けの完成形”のように感じていて、できることならもっと翻弄されてほしい、泣いてほしいと思いながら読んでいます。この作品を手に取ったきっかけも瀬賀だったので、今後の展開にも期待が高まります。

個人的に好きなCPがめーサムなので、その視点で見てしまうのですが、明依はどこまでが…

0

鯛代くん、君ってやつは。 2 コミック

ヤマダ 

趣味じゃないCPなのにテンポが良くてずっと面白い

2巻も引き続きクオリティが落ちることなく、ギャグセンスの高さに驚かされました。特にモブキャラクターの顔が一人一人個性的で、それだけでも思わず笑ってしまいます。

個人的に一番キュンとしたのは、瀬賀くんが鯛代くんの体調不良を気遣うシーン。嘔吐を手伝う場面での「中で動かさないでください」というセリフが妙に色気があって、とても印象に残りました。

また、不器用ながらもマントを探す瀬賀くんの姿も良…

0

鯛代くん、君ってやつは。 1 コミック

ヤマダ 

好みのCPじゃないのに爆笑させられた神作品

3巻の表紙に惹かれて手に取ったのですが、正直に言うと普段の好みのCPではありませんでした。
1・2巻のメインの組み合わせも、特に受けの子があまり自分の趣味に合わず、これまで購入を迷っていた作品です。

ですが、読んでみて驚きました。とにかく周囲のモブキャラたちが面白すぎる。思わず声に出して笑ってしまうレベルで、普段あまりギャグ作品を嗜まない自分でも純粋に楽しめました。

個人的に特に印象…

1

鯛代くん、君ってやつは。 4 コミック

ヤマダ 

これは全く別の作品では?

表紙からうーん?とは思っていましたが、やはり鯛蛯要素がほぼ無いに等しくて残念です。
他のカップリング描くなら主人公の方をちゃんと完結させてからスピンオフにして欲しかった。
それか、2つのカップリングを同時に描く予定ならどうか同じ比重で描いて欲しい。
今までの鯛蛯が好きでその2人の進展を期待して買った身としては、目的とは全然違うカップリングのイチャイチャを見せられたところで、今読みたいのはそれ…

6

鯛代くん、君ってやつは。 1 コミック

ヤマダ 

良い意味で表紙詐欺(笑)?

鯛代くん、君ってやつは。
表紙を飾ってる鯛代君が可愛いくて購入しました。
内容もめちゃくちゃ可愛いんだろうなぁ~と
期待を膨らませて読んでみると、、
!?なんだこれは、、!?
めちゃくちゃ笑える!!((((*゜▽゜*))))
たしかに、可愛いピュア要素もあるんですけどそれ以上に面白い!!

個人的にはハンサム君が好きですね。
女装してる蛯原君を男だとも思わず、ポピーを贈ってる場面…

1
PAGE TOP