• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作子羊たちの獣道

協調性の無い、ダブりの高校生
体育教師

同時収録作品スポイルブラザー

卓兄
杯児

同時収録作品この手に触れてもかまわない?

但馬
林田

同時収録作品ハッピーハッピーおめでと

一宮
浅井

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

体育教師・古良は、新しい赴任先の高校で出会った無気力で協調性のない、ダブりの1年生・西川が気になって仕方ない。
自分が顧問を務めるハンドボール部に入れようと思ったら、逆に西川のアレを挿れられて――!? 
受・攻・女ともOKなオトコ前誘い受けと無気力な年下攻のセンセーショナルカップル誕生★ 
表題作「子羊」シリーズのほか読みきり3編収録。

作品情報

作品名
子羊たちの獣道
著者
黄河洋一郎 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オークラ出版
レーベル
アクアコミックス
発売日
ISBN
9784775506356
3.6

(3)

(1)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
11
評価数
3
平均
3.6 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数3

オッサンは受けるために存在しているのだとおもう

「ハンド部入るからヤらせてっていったら?」
「ちっ、しょーがねーな。お前ならいいぞ」
Σ(@□@:いいの!?
そんな簡単に!!あ、ちなみに、解ってるとは思いますけども、画像の赤ジャージが先生(受)ですね。
オイシイ、ゴツイ感じのモサ受。最強!!モユ☆
男前受大好きだぜコノヤロー(`皿´#ノ

↑な、展開から始まる御話w
この作品は本当にツボでした。
何がって・・やっぱりゴツい先生がネコさんだからでしょう。
大人な受。子供な攻(ここではショタという意味じゃないです)。
若人に攻められる大人。これの設定がちょっとモユなポイントを突くわけです。
ヒゲもいいよね。上手く書ける人はスバラシイと思う。
それから、アホな攻も好きだな~と再確認させていただきましたよ。
ハウハウ。
突っ込みどころも満載な一冊

1

体育教師、食べごろです★

 よし、このむさいほうが受けじゃ、と確信して購入。ばっちり!眉毛の太い体育教師、古良のほうがせまられる側だったので、ナイスと思いました。
 今時の、ダブりで無気力な西川が、古良という子羊?にゾッコンラブなところが楽しかったです。
 体格がよくて、いい兄貴的な存在の古良は、これからも西川の無気力さを吹き飛ばす勢いで、二人の関係を強固なものにしていくでしょう。
 野性味溢れるオヤジ受けをお求めの方は、どうぞ。
 

0

あー、こんな豪放零落な兄貴になりたい。

黄河洋一郎さんはかなりふり幅の大きい作家さんだと思うのですが、
その中ではこの筋肉質体育教師受け!というこの本は好き。

明らかに青春を迷っている無気力西川に対してマジでほれ込み、ハンド部に入れ!という所からはじまり、それに対して要求に応じ体を開いている古良の大らかさがファンタジー的でありながら男前でいいなと思いました。

でも自分が実際に萌えたのはそこでなく、西川が
「古良は本当に気持ちいいんだろうか?」
と考えちゃって受けを他の生徒相手にやってしまって痛みを知った後のこの豪快なせりふ、しかも背後に炎をまとわせて、角まで生やして!
「バカにすんなよ!ネコタチ男女すべてこなすぞ俺は!ケツもしっかり感じる事たぁっぷり教えてやんぜ!」
おお、なんと逞しい雄だ。ま、実際には嫉妬メラメラなわけですけどもねw
そう、実際にはやってないながらも無気力な西川君を掘って喘がせる所も想像すると結構楽しかったり・・・。傷を治す振りして指では攻めてたしね。西川美人系だしね。

あと、カップリングのショートストーリーの中ではメイドの格好してるリンダちゃん(=林田君)のちまい子がかわいらしくてもう普通に萌えます。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP