• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作I.D.

八十島史郎,科捜研究員
香原陽也,新人刑事

あらすじ

警視庁捜査一課に配属された新人刑事の陽也。先輩刑事に用事をいいつけられ、やってきたのは庁内にある科捜研。そこで八十島という研究員と出会った陽也は、八十島の眼鏡の奥の瞳に、初恋の人だった優しい警察官の面影を見出す。かっこいい…と思ったのも束の間、八十島は鑑識レクチャーにかこつけて陽也に手を出すセクハラ魔人だった! 大嫌いだと思うのに、翻弄される心と身体は、陽也を今日も科捜研へ向かわせる!? 大好評ラブ、描きおろしを加えついにコミックス化!
出版社より

作品情報

作品名
I.D.
著者
かんべあきら 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
シリーズ
I.D.
発売日
ISBN
9784877248406
3

(3)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
3
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

刑事でも乙女

電子書籍で数話分が無料になっていたのがきっかけで読んだ作品です。
新人刑事の陽也視点で描かれているのですが、かんべさんらしいというか、やっぱりちょっと乙女な受け様でした。
舞台は警視庁や事件現場なのですが、ストーリーに事件の内容が関わってくることがそれ程なかったので、刑事ものを期待して読むと肩すかしを食らうと思います。
私もその点では物足りなさを感じました。
攻め様は外見は前髪がうっとうしくてむさぼらしい外見なのですが、獲物を定めたらグイグイ押してくるタイプです。
強気な攻め様がお好きなら合うかも(ただ私はうっとうしい髪が気になって仕方ありませんでしたが …汗)。
攻め様は受け様と初対面の時から押しまくっているのですが…なぜそこまで受け様が気に入ったのか今一つ分かりませんでした…外見が気に入ったのかな?
私はかんべさんの受け様は時々乙女すぎて苦手なことがあるのですが、この作品の受け様は乙女な上に流されやすいタイプと感じられたので、中立評価にしています。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP