コミック

  • 肉体派 筋肉系コミックアンソロジー 11(アンソロジー著者他複数)

肉体派 筋肉系コミックアンソロジー 11(アンソロジー著者他複数)

  • 紙書籍【PR】

表題作肉体派 筋肉系コミックアンソロジー 11(アンソロジー著者他複数)

複数
複数

あらすじ

特集テーマは「オヤジ受」。かわいいオヤジ、かっこいいオヤジ、ヘタレなオヤジ、いじらしいオヤジが愛されたり蹂躙されたり…。人気の作家陣が描く、魅惑的なオヤジ受! 
表紙:鬼嶋兵伍
ピンナップ:三好ひろみ
コミック:鬼嶋兵伍/松武/ひばきち/松崎司/松本いなき/田亀源五郎/三好ひろみ
出版社より

作品情報

作品名
肉体派 筋肉系コミックアンソロジー 11(アンソロジー著者他複数)
媒体
漫画(コミック)
出版社
オークラ出版
発売日
ISBN
9784775512883
3.2

(4)

(1)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
3
得点
12
評価数
4
平均
3.2 / 5
神率
25%

レビュー投稿数3

きたっ

自分は大好きです。

オヤジ受っ

オヤジ×オヤジだったり、親父だったり、楽しかったです。

印象的すぎて、仕事中にニヤニヤしてしまったぐらいずっと頭に残る作品でした。…恥ずかしぃ



作家さんは、

鬼嶋兵伍さん
松武さん
ひばきちさん
松崎司さん
松本いなきさん
田亀源五郎さん
三好ひろみさん

です。

オヤジ受好きな方には読んでいただきたい作品です。


オヤジ好きだし、ガテンも大丈夫よーって方がいらっしゃいましたら、是非読んでみてください。

3

オヤジ天国

野球部OB同窓会で再会したレフト×エース、コンビニ眼鏡店長×子持ち新人、借金取りの凶眼の侍×ノンケ侍、オヤジ好きのチャラいサーファー×バイト先の堅物上司、義父×子(兄)...弟主人公、麻薬覆面捜査官×巡査長、頑固陶芸家×家政夫。

綺麗な細身のおじさんじゃなく、ガチムチなおじさんのみ!雄っぱい!雄尻!甘々からシリアスな物語まで、オヤジ好きにはたまらない!たるんだお腹にあんなメリットがあるなんて(笑)田亀さんの描くオヤジは、胸毛+尻毛で熟れきった体が最高です。

1

BL、ゲイ

BLが大好きです
BLって中々にスイーツみたいな感じでスイスイ入って来るんですが、
(一般マンガ・小説はおかずみたいなかんじで血と肉になる。時々変異して糖化してあらぬ妄想をはぐくむ)
時々、脂っこいものがほしくなる・・・

そんなかんじでついに買ってしまった!
非常にゲイゲイしい印象でした。(イメージですが;)
BLというにはムッキムキだったり表現がモロです。毛もしっかり!だったり。
そういうのが無理な方は、無理なさらないように・・・新しい扉を開くのも一興ですがWWW
個人的には満たされた、かなぁ。

ちょっと内容についていえば萌えたのもあるんですが、物足りない部分も。
アンソロに長編は期待できないので一本一本のストーリーが短いのはいたしかたないんですが、
ムッチリ以外のオヤジ受とかがあっても良かったですねWW(明らかにNOW HEREの影響)

若干好みから的を外しているのもあるんですが、
頼りないオヤジ、頼れるオヤジ、我侭なオヤジを組み伏せて翻弄していつつ内心翻弄されてる若者とのカップルが好きですWW

オヤジを連呼して済みません・・・
これでもオヤジ属性は強くない方だと思っている・・・んですが・・・

オヤジ受が体に足りない時にサプリメント代わりに☆(濃いなぁ)

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP