• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作そーゆーコトにしておけば?

伝説のホスト:宝条雪宗
シリウスのナンバー1ホスト:桜田時也

あらすじ

高級ホストクラブ「シリウス」でNO.1を張る俺・桜田時也は、一流ホテルのオーナーで伝説のホスト・宝条雪宗と、晴れて恋人同士になった。ラブラブなのに職場も一緒だから、雪宗の接客を見るたび、俺はドキドキメラメラ。「ヤキモチを焼く時也さんを愛でるのが、私の楽しみなのですから……ニヤリ」なんて、雪宗は嬉しそうにドS発言するから、俺ってば翻弄されっぱなしで…。NO.1ホストがこんなメロメロって、面目丸つぶれの危機一髪!!?
出版社より

作品情報

作品名
そーゆーコトにしておけば?
著者
霧嶋珠生 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
発売日
ISBN
9784877248901
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

男のヤキモチ

ホスト×ホストのカップルです。
お店で接客するしその姿を目の当たりにするので、
お互いにヤキモチを焼いたり焼かれたり。

これって男女なら確実にケンカの種になっているだろうけど、
どっちも男だからドロドロしてません。
ま、それ以前にマンガだからってのもあるけどね……(^_^;)
雰囲気的にもギャグではないけど近いのでサラッと読めてしまいます。


1

そーゆーコトにしておけば?レビュー。

そーゆーコトにしておけよ。 の、続編。
ホストモノです。

前作を読んで無くてもサラッと読めると思います。
頭脳派な伝説のホスト×天然ナンバーワンホストの話。

あらすじを引用して説明すると、前作で晴れて恋人同士になった2人。ラブラブなのに職場も一緒だから、雪宗の接客を見る度に受のホストはドキドキメラメラ。
「ヤキモチを焼く時也さんを愛でるのが、私の楽しみなのですから……ニヤリ」なんて、雪宗(攻)は嬉しそうにドS発言する。鬼畜っぷりは前作同様です。
NO.1ホストがこんなメロメロって、面目丸つぶれの危機一髪…!

職場でも恋愛の駆け引きをしているホスト2人のお話です。
犬っぽさとテンションの高さが魅力の1冊になっています。この作家さんの持ち味がキラキラ。受が一生懸命で、攻に振り回される様は凄く可愛かったです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP