表題作猫耳少年/猫耳少女

ススム,チロルの飼い主
チロル,子猫

その他の収録作品

  • 猫耳少女

あらすじ

交通事故で死んでしまった子猫のチロルは飼い主のススムに恩返しがしたいと神様に頼んで生き返らせてもらうのだが…。

作品情報

作品名
猫耳少年/猫耳少女
著者
CJ Michalski  ヒマワリソウヤ(日輪早夜) 
作画
ヒマワリソウヤ(日輪早夜) 
媒体
漫画(コミック)
サークル
M2COMPANY〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
発売日
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

猫耳にゃんこ

かわゆい子猫のチロル。ちょっと目を放した隙に事故に合い、帰らぬ猫となってしまう。そんなチロルもススムくんが大好きだった。
このままじゃ死んでもしにきれねぇ!!!!
というわけで、恩返しするために人間の姿でよみがえった!?というお話。
またしてもこの神様wwwどんだけww
(宅配キューピッド参照:商業)
面白い作品でした。
この神様のおかげでどれだけの人間、動物たちがカップリングされているんだろうw

カップリグされているのは、日輪早夜先生の「猫耳少女」
少女っていうタイトルだから女の子なんだろうか。
男の子っていば男の子に見えなくもない

1

恩返しはエッチ?

CJミチャルスキーさんと日輪早夜さんの合同誌です。
ちなみに、日輪早夜さんの「猫耳少女」に登場する仔猫ちゃんは「PET」に出てくるにゃんこ子とは、関係ないそうです(でも、そっくりです)

「猫耳少女」は男の子なのか、女の子なのか分からず(猫耳少女だから女の子なのかな?)、モヤモヤして、いまいち楽しめませんでした。商業誌の「PET」は好きなんですけど…。

「猫耳少年」は死んだ飼い猫が、神様に生き返らせてもらって飼い主に恩返しするお話です。その恩返しがお約束のエッチだという…。CJさんの可愛い絵でネコミミを堪能させてもらいました(笑)

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?