表題作Fairy Tail

森の貴族・宗佑
赤ずきん・澄人

あらすじ

あすかコミックス「恋は乱反射する。」番外編

作品情報

作品名
Fairy Tail
著者
冬乃郁也 
原作
崎谷はるひ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
LargeMarge〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
シリーズ
恋は乱反射する。 0or0<恋がはじまる>
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

赤ずきんちゃん☆

『恋は乱反射する』のパロディです。赤ずきんの話がもとになってます。

赤ずきんはもちろん澄人。なら狼は宗佑か?と思ってたら、宗佑はその森の貴族さまでした。

森で迷った澄人を保護し、自分の屋敷に連れていきます。
遠慮する澄人に、ゆっくりくつろぐようにと、服を脱ぐよう仕向けます。

…で、つるんと剥かれた赤ずきんちゃんは、貴族さま…の皮を被った狼さんに食べられちゃいましたとさ☆

パロディって楽しいですね。面白かった!
エロも盛りだくさん(?)で、赤ずきん定番の台詞もGood。
「どうしてそんなにお口が大きいの?」
そりゃもちろん澄人を食べるためですよ[iLQj。反対に澄人は下のお口で貴族さまのミルクをもらってました…(-.-)


…で、この本の後書きにちょと驚き。ページ丸々崎谷はるひさんのマンガ絵が。宗佑を描いてくださってました。上手でしたよ[iLQjカッコイイ宗佑。崎谷はるひさんの小説もあってよりお得感が☆


『恋は乱反射する』のパロディ本は何冊か出ています。また出るといいな[iLQj

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?