愛されるにも、ほどがある!?

小説

  • 永遠の愛ならかなわない -浪漫神示-

永遠の愛ならかなわない -浪漫神示-

eien noai nara kanawanai

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作永遠の愛ならかなわない -浪漫神示-

藤代氷楯  審神者 29歳
柾木十和 大学3年生 20歳

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

イケメン陰陽師・藤代氷楯(ふじしろひだて)とその式神たちに愛され、それなりに幸せな日々を送っていた征木十和(まさきとおわ)。
 だがそんな十和の前に、藤代流神道の傍流を名乗る少年・藤江暁(ふじえあきら)が現れた。そして藤江は十和に「藤代家は代々、依代の命を神に捧げている。氷楯も君を生贄にするつもりだ」と、衝撃の情報を告げる!?
 疑いと戸惑いの迷宮の中で、十和と氷楯は失われた絆を取り戻せるのか!? シリーズ第9弾は大激震!
出版社より

作品情報

作品名
永遠の愛ならかなわない -浪漫神示-
著者
峰桐皇 
イラスト
如月水 
媒体
小説
出版社
講談社
レーベル
X文庫ホワイトハート
発売日
ISBN
9784062865999
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

相変わらず甘い…

大学三年に無事に進級できたのに、相変わらず大変な目というか…苦労している十和。
今回は出雲が絡んできてますね!出雲好きなのに、この話では完全敵に回ってます。藤江、余計なこと言わないで。
氷楯が十和を生贄だとか…それやったらもう氷楯じゃない。何方かご降臨されてることになるよ!(しないか…させないか)
阿遅鋤高彦根神も…何で十和に行かせるんだか。いや、お父上の所縁があるとかなんとか理屈は分かるけどさぁ…ねぇ。
おかげで炎の中に巻き込まれちゃうし、死にそうになるし。
まぁ氷楯が焦っているのは楽しいからいいんだけど。←一回手酷く十和を振ってから氷楯が苦しめば苦しむほど喜びを感じるようになってしまった。(駄目ですね) だってあのときはあまりにも可愛そう過ぎたんだもん!
二人仲がいいのは嬉しいけどね。
次巻までかなり間があるけど…気を長くして待っていよう、うん。
……早く出してほしい。
でも作者さまから、新刊のことについては口を開かない、と言われてしまった。でも五月蠅くいいますよ! 好きなんだから!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP