コミック

  • ヤリたいお年頃の濃密な関係

ヤリたいお年頃の濃密な関係

yaritai otoshigoro no nouitsu na kankei

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作ヤリたいお年頃の濃密な関係

藤村 誠,16歳,文武両道の高校生
木崎 了太,17歳,淫乱と噂される高校生

その他の収録作品

  • 描き下ろし

あらすじ

年頃の男の子はヤリ盛り。好きな先輩とヤルためにズバリと告白。「先輩、ヤラせてください」すると…。いきなり、自分の部屋に拉致監禁。そこで見た先輩は、噂と違ってバージンだった。ノンケの先輩のハジメテ。僕がいただきます!!

161ページ

作品情報

作品名
ヤリたいお年頃の濃密な関係
著者
一二三もげぞう 
媒体
漫画(コミック)
出版社
Big Fields Publishing
シリーズ
那波18歳♂ママになりました
電子発売日
1.5

(2)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
1
評価数
2
平均
1.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

電子版のあらすじって…

一体誰が考えているのでしょうか?

あらすじを読んで「え?拉致監禁?そんな話じゃなかったけど?」と思ったので紙媒体の方のページを確認してみたら、そっちにはちゃんと了太が挑発して家に連れて行かれたと書かれていました。
電子のあらすじだけ見たら全然違う話に思えてしまうので要注意です。

学校中のやつとヤってる肉便器と噂の了太に「好きです。ヤらせてください」と告白してきた後輩の誠(せい)。
ビビって逃げるだろうと踏んで「1回だけヤらせてやる」という了太の挑発にノリノリで乗ってきた誠の一人暮らしする部屋に連れて行かれた、というのが正しいあらすじです。

無自覚に男を誘うフェロモン満載だけど、実は童貞処女で勝ち気な了太が、噂の真偽を巡って全校生徒に「了太とヤったことがあるか?」と聞いて回るほど猪突猛進的な誠にどこまで強気でいられるかが見どころでしょうか。

誰にも執着を見せなかった誠が初めて執着したのが了太で、そんな了太の姉が実は誠の初めての相手だった!という面白いエピソードも盛り込まれていますが、全体的にわたしには胸きゅんポイントが見つけられませんでした。

とりあえずあらすじが内容とかけ離れていたので、それだけ訂正させていただきました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP