表題作Cooking

受様の野菜料理にゾッコンな王子様/レスリー・ナイト
攻様の恋人で創作料理店で働くシェフ/北原真咲

あらすじ

「美食王子と食べ頃シェフ」番外編。
ある日、創作料理店『スフェーン』にケータリングの依頼が入る。依頼主はレスリーだったが、今回のシェフは真咲以外に依頼したいと言う。そこでチーフである三好が向う事になるが…

作品情報

作品名
Cooking
著者
日生水貴 
媒体
小説
サークル
SUN<サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ベタですが…料理は愛情!

本編のラスト間近でレスリーが真咲にケータリングしたグラタンの秘密。

レスリーが再び日本に渡るまでの語られていなかった部分も補足されています。
家族にたしなめられて反省するなら、もっと早く末息子を叱ってくださいよ家族の皆さん…。

好きな人ができた時、そこに至るまでの自分の行為や状況を『やっちまったよ…』と思うことは多々あります。

思うがまま生きてきたレスリーがそんなモヤモヤと傲慢のジレンマをごまかさず真咲を喜ばせたい一心で料理に挑戦!

ワガママ王子、変われば変わるものだなぁ…と思いかけて、はたと気づきました。
これは真咲限定の態度だ、と(笑)

それとも講師である春人にはおとなしく教えられていたんでしょうか?
せっかくコミカルな春人を起用したのだからスットコドッコイ料理教室風景が読みたかったです。

後半はすっかり甘々なふたりのベッドとグラタンを見ながらレスリーにキュンとする真咲は早くも彼バカ炸裂。

本編が甘々でなかった分、こちらがデザートの役割を果たしています。

1

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP