• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ケダモノハニーの誘惑

バーでバイトをする大学生 ヤスダ
節操無しの双子の弟 ヒロ

同時収録作品チェリーな後輩は好きですか?

会社の先輩 若松
双子の兄で会社員 鈴木郁人

同時収録作品美人ドクターの桃色セラピー

患者 長谷川望 22歳
医院の若先生 

同時収録作品忠犬と気まぐれ作家の日常

居候の大学生 直哉 18歳
保護者代わりの作家 暁人

同時収録作品ワンルームで恋して

大工の同級生 ハル
居候している親友の大学生 リク

同時収録作品まるまるクラスメイト

その他の収録作品

  • 双子の後日談
  • あとがき

あらすじ

ヤスは、バイト先のバーの常連客・ヒロが嫌いだ。その理由をあげればきりがない。いつもセクハラをしてくるわ、男たらしだわ、貞操観念がおかしいわ…。それなのに、なりゆきで家に泊めたことから、なぜかヒロに居着かれてしまって───? 一途なバーテンダーと節操ナシゆるふわオトコの、凸凹ライフ・ その他、ヒロの双子の兄・郁人の純情ラブストーリーも同時収録!

作品情報

作品名
ケダモノハニーの誘惑
著者
みさきそら 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オークラ出版
レーベル
アクアコミックス
発売日
ISBN
9784775521779
4.1

(8)

(4)

萌々

(1)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
33
評価数
8
平均
4.1 / 5
神率
50%

レビュー投稿数2

ケダモノハニーの本音

表題の作品の前に双子の兄の恋バナから始まる展開でした。
双子なのに全然性格が違う二人、弟の方は明るく奔放でお気楽なタイプなのに、
兄は真面目でいつも弟に説教をかましている。

それに、弟はゲイビデオを動画配信していたりして、かなりのツワモノでした。
でもそれにも深いわけがあったりするのですが、それが表題になります。
兄は会社の先輩に恋しているけれど、思いを告白するなんてことが出来ないツンデレ。
大好きな先輩に構われ嬉しいけれど、弟みたいに素直になれない。

そんなある日偶然先輩に弟が出ているゲイビデオを見られ、さらに弟にそのバイトを
紹介した男に双子ものなんてどうかと誘われ怒り心頭のところに先輩参上。
かなり動揺していた兄は先輩に送られ、そこで、自分の気持ちが先輩に筒抜けだと
知らされ、ちょっと自棄的に先輩にゲイビに出ているようなヤツでもいいかと告げるが
先輩はしっかりそれが弟の方だと、自分を好きなお前は出来ないだろうと言われ、
まさかの展開で相愛ハッピーエンド。

でもそれが双子の弟にとっては失恋を意味することだったりします。
表題の作品は、そんな叶わぬ思いを双子の兄に抱く弟が、兄と同じように
自分に説教をかましてくる、常連の店のアルバイトと恋を始める話です。
襲い受けが好きな人にはたまらないビッチ受けです。

3

ケダモノな受け

表題作の「ケダモノハニーの誘惑」
操観念ユルユルなビッチ受けヒロと、そんな受けのことがきらいな攻めヤスのお話。
この受け、男と遊びまくったり攻めにセクハラしたりゲイビに出演したりとやりたい放題。
まぁ一応そんな行動に走ってしまう理由があるにはあるのですが。

描き下ろしの「双子の後日談」ではヒロが出演したゲイビのコピーをヤスが発見してしまい、ショックで(?)震えていて不憫でしたね。

ビッチ受けが好きな私には楽しい作品でした。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP