コミック

  • アソコにペン挿れ!?純情ヤンキーをドS調教(1)

アソコにペン挿れ!?純情ヤンキーをドS調教(1)

asoko ni pen ore jujo yankee wo dos chouskyou

  • 電子専門

表題作アソコにペン挿れ!?純情ヤンキーをドS調教(1)

山田駆,高校生の少女漫画作家
水江倫久,同じ高校に通う山田駆のファン

あらすじ

少女漫画家(♂)に犯される純情ヤンキー!「まだ前は触らないで、後ろだけでもっと感じられるから」公園や学校で野外調教♪
元ヤンキーのくせに、ある少女漫画作品の大ファンな水江倫久(ミズエ リク)は、偶然にも自分と同じ学園に通っている作者の山田駆(ヤマダ カケル)に憧れを抱いていた。 ある日、バイト先の本屋で偶然、駆と出会ったリク。憧れの人に出会って有頂天だったのもつかの間「バイト禁止のはずだろう?」と、内緒で働いていたことを咎められてしまう。 冷たい笑みを浮かべた駆に「誰にも言わないかわりに、俺の話を聞いてくれないか」と脅され、恐る恐る公園にやって来たリクだったが……。 「俺と付き合ってほしいんだ」突然の告白の後、木陰に連れ込まれキスをされるリク……しかもそのまま乳首や後ろの穴をイジられてしまい!? 「……中すごい締まるね」「んぅ」わけもわからずイカされまくるリクを容赦なく責める駆の狙いとは……!?(出版社より)(27ページ)

アソコにペン挿れ!?ドSにご奉仕返り討ち
 27ページ

作品情報

作品名
アソコにペン挿れ!?純情ヤンキーをドS調教(1)
著者
むろ文子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(エンターブレインDCG)
レーベル
BL☆美少年ブック
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ヤンキーという程ではなかったです

初読み作家さんです。
ヤンキーモノは好きなのですが、タイトルに書かれている程ヤンキーでもなかったし、ドSでもなかったです。
電子書籍のタイトルは往々にして誇張されている場合があるのですが、この作品もそれに当てはまるかなという感じ。
でも、タイトルのイメージを抜きにしても、好きなタイプのカップルでした。
一見優等生に見える攻め様と、少し不良の雰囲気なのに健気な受け様。
2人とももう少しSな所や、ヤンキーさが誇張されてた方がいいかな、とは思うのですが、ちょっと意地悪そうな攻め様の方が相手に対する想いが強く感じられるところは萌えツボでした。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP