小説

  • インスピレーションラブゲーム

インスピレーションラブゲーム

inspiration love game

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作インスピレーションラブゲーム

緒方塁人 悠里の父親の会社の社員 30代
小鳥遊悠里 大学生 20歳

あらすじ

最新型恋愛ゲームにどっぷりはまっている悠里。
今回で5連敗したというのに、どこか満足げな顔をしている。
その理由は、対戦相手を『いい気分』にさせた方が勝ちとなる、このゲームの特徴だからだ。
脳波でゲームを操る仕組みで、声はもちろん、触感もリアルに体験することができる。
5連敗している相手は、クールで優しく、いつも悠里をお姫様扱いするルイ。
「勝ちたい」と思う気持ちが、次第に「会いたい」に変化してゆく。
そして、悠里はこのゲームをきっかけに、ある事件に巻き込まれる。
クール攻、ツンデレ・童貞受ストーリー。
【本作品はハニーボーイズVol.3に掲載されております】

作品情報

作品名
インスピレーションラブゲーム
著者
春井乃亜 
イラスト
中田恵 
媒体
小説
出版社
総合企画
レーベル
ハニーボーイズ
電子発売日
3.6

(3)

(0)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
11
評価数
3
平均
3.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

覚悟するのはどっち?!

脳ゲームにハマっている悠里がバーチャルな恋愛から本当の恋に発展してしまってまごまごするお話です。

大学生の悠里は父親の経営する会社が開発に携わっているゲームソフトのモニターをやっている。
自分のホログラムを使ってリアルに恋愛体験できる恋愛シミュレーションゲームソフトだ。
シークレットモードとして同性愛者用もあり悠里がやっているのもそのモードだが、悠里は自分をゲイと認めたくない気持ちがありまた本当の恋愛をする勇気もない。
相手にリラックス脳波を出させた方が勝ちのゲームで難攻不落と言われるルイとの対戦が悠里を夢中にさせている。
何度も対戦に負けてますますのめり込む悠里だったが、ある日PCが壊れてしまい父親の会社からある男が派遣されてくる。
その男はどことなくルイに似ていて…

ルイに負けてばかりと言うことはいつもルイにユウリは良い気持ちにされてしまうわけです。
バーチャルな世界と現実は違うのにルイに似た男にそれを重ねてしまって、本当の恋愛は怖いのに触れてみたくなってしまう悠里の気持ちもわかりますし、また塁人はルイではない自分を悠里がちゃんとわかっているのか心配なのもわかります。
そんなふたりがわたわたしながらも、だんだんと近づいていきます。
悠里は塁人がなかなか受け入れてくれないと思っているのですが、吹っ切った塁人はもう悠里を逃がさないとばかりに完全包囲網です^^;
なんだかんだと同居出来るように手配し、悠里はもう逃げられません!(笑)

一生つきまとうから覚悟してと言う悠里に、覚悟するのはおまえと返す塁人。
あまあまCP誕生ですw
もうちょっと続きが読みたいです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP