特典

  • 初恋ドローイング 購入特典書き下ろしペーパー

初恋ドローイング 購入特典書き下ろしペーパー

hatsukoi drawing

商品説明

文庫発売記念
フェア店舗限定配布書き下ろしペーパー
本編後、堂本が二人で海に行った日を振り返るお話です。

作品情報

作品名
初恋ドローイング 購入特典書き下ろしペーパー
著者
安西リカ 
イラスト
みろくことこ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
初恋ドローイング(但フェア店舗購入時のみ)
3.8

(5)

(0)

萌々

(4)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
19
評価数
5
平均
3.8 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

そのままのあなたが好き。

堂本くん(攻)の視点で書かれたお話です。
本編は連くん(受)の視点だったので、堂本くんの気持ちが描かれていて、嬉かったです。
安西先生! ありがとうございます。

美大生2人の夏の出来事。
普段は無口で無愛想、2人でいても、描きたい衝動のままにクロッキーブックに向かってしまう堂本くん。
連くんは、そんな堂本くんを含めて、まるっと好きなんだと思います。
突然、絵を描き出しても幸せな気持ちで、堂本くんの隣にいるんだろうな。
18歳の夏の思い出作りに張り切る連くん。
連くんが楽しんでいる姿を見るのが、堂本くんにとっての幸せなのかもしれません。
そんな2人でも、ケンカするんだ…

相手を変えようとか思わないで『描きたい衝動に負けて、連をほったらかす、自分の癖をなんとかしなければ…』と考える堂本くんは、実に男前です。
これは私が勝手に感じていることですが、安西先生の作品に共通してることは『そのままのあなたが好き』かなと思っています。
ぶっきらぼうな男前の攻と、人好きするやんちゃでかわいい受のお話が大好きです。

3

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP