はるぱかさんのレビュー一覧

ハツモノパパ(仮) コミック

中川カネ子 

まさかの引っかかりプレi


んー…面白かった‼︎ ほのぼの予想で読み始め、あっ中は意外と変った絵柄だ…!と思いつつ読み進めたのですが設定や展開含めたんたんと面白く、良い意味で王道じゃない…⁉︎ 嬉しい。
攻めが読者目線にとても近いというのかな、
攻めが、攻めらしくないんです。あまり攻めてないというか(笑)受けが輝いていました。純粋で何も知らない、けれども王子様〜でしっかりちゃっかり男らしい受け。よき。誰がでしゃばって…

5

ジュリアが首ったけ 3 コミック

扇ゆずは 

流 れ を読み込みたい…ッ!


「へっへえーっ 余裕がナイってワリにゃあ なンだか
3人で飲もうとか言っちゃってさァ なんかさァ ずいぶ…
→キス
「恋人の前では 頑張ってカッコつけたいんです
そーいう男ゴコロ わかんないかな…」

ここ!ここがよかった!!(笑)

まー物理的遠距離も含め色々と距離の在るふたりだから、障害が無いなんて言えるわけなくて…。幸せになったところで落とされる。このテンプレートも充分通…

3

蝶と花の関係性 コミック

akabeko 

受けが最高いじらし健気可愛い


最高だった最高だった最高だった……‼︎ これがakabekoさん1stとは…末恐ろしい。絵柄含めテンポ等も淡々としているのに何だかえちの時とか泣きながら読み進めていました。(もえている)
考えれば考えるほど、もえます。

‪快感で攻めの頭自分の方引き寄せちゃう受けちゃん…いて、って呟く攻めくん…名前呼びかけるんだけどちょ〜〜可愛いこと言われちゃって「わーったわーった」→◯道責め終わらせー…

5

百と卍 コミック

紗久楽さわ 

きっと辛くても幸せだった


ももとまんじって読むと聞いて、読み始めようと帯を目にした瞬間、ああ、きっと神評価下すだろうなって思いました。(笑)
神評価です。

よくぞ描いてくだすった…!という思いと、本当好きでなければ描けないだろうなぁという尊敬の念、それから、一目みて良い子だって判る受けちゃんの切ない過去のお話。ぼろぼろ泣きつつつゞくの文字に驚きつつ、もっと知りたい、もっと読みたいと思うので楽しみです。
ありが…

1

愛玩天使、売ります!! コミック

灰崎めじろ 

表紙の可愛さみつめてしまう。。


「わかりました僕 あの人に抱かれます」
初読みでこの台詞にいたくぎゅんとしたらしく、レビューに書き残そうとメモしてありました。笑
この表題作。ひゃ〜〜…めじろさんの貴重な可愛い受け…!最近背丈の小さい…小柄、だがしかし攻め(ありがとうございますありがとうございますありがとうございm)だったり同じくらいの体格同士だったりが中心な気がしていたため、貴重。
「ピンクの果実が弾けそうだ…」
こ…

5

淫夢教師、飼育解禁。 コミック

灰崎めじろ 

【題名の凄い短編集】


…まさに。(笑) 題名のない◯◯会じゃありません。題名の凄い、短編集です。

君にナカダシ白昼夢‼︎
僕はお兄ちゃんとSEXするために生まれてきた。
恋するお肉ちゃん❤︎前編 <性欲王子の料理人>
恋するお肉ちゃん❤︎後編 <天才シェフの性欲解禁SEXレシピ‼︎>
俺はSEXボディガード‼︎
処女アナルとゴールドフィンガー❤︎

えーッッ!!と。(笑)…

4

野良鬼拾いました コミック

灰崎めじろ 

童貞 絶倫 これ最高


「白さんが消えるなんて嫌です 長い初恋より
目の前のあなたの方が大事だから…」

「急にどうしたってんだよ?
そんなに俺に執着してたっけか?」
「あーーそういう事言っちゃうんスか」

…何度読んでも感想書く時間が惜しい、です。(笑)
で感想書いても心がときめきで苦しい、です…。
何ですかね、隠し味は純情だとは思うのですが…!
本当、めじろさんの純情最高です。純情で、えろい。…

7

愛しの蜜欲サーカス コミック

灰崎めじろ 

ウルバノ(攻め)の尻の可愛さよ


いい受け攻め〜〜((*´˘`*))表紙を見返してしみじみ。(笑)受けのランベルトがね、とてもいい奴です。

人間と上手く付き合えない攻めのウルバノのことが好きで好きでほぼ一目惚れからサーカスに入団するまで追いかけてきたのに、ウルバノが唯一心開く動物達と同じだと言われても素直に喜んで、振り向いてもらおうとかより勃起してしまう自分を責めます。

蜜欲サーカス、めじろさんお上手な"…

5

真夜中ラブアライアンス コミック

みちのくアタミ 

ズバリ 無理矢理萌え()


腐男子高校生の印象があったみちのくさん。
初めて商業BLを拝読しました。…ナニがDoって、Hが予想を遥かに超えてイイ!!笑…です。驚きました。侮っちゃいけないなって。
表紙も可愛かったし、題材というオブラートに包まれた性癖(笑)もよかった。
割とヒーロー達がはっきりしていて、ふつうここで引き退っちゃうだろうというところでも押す姿勢!笑

下着趣味のある受けちゃんとなる『ピンナップ・ボ…

5

スカーフとキツネ コミック

春野アヒル 

弱いものが愛されてくれる世界


トラさんと狼さんシリーズ第6弾!
ということでお馴染み、トラさんと狼さんから1冊がスタートします。安定のテンプレートなツンデレ!!笑 えろきゅん!!パパのギャグ!!とてんこ盛り。
表題のスカーフとキツネもとっても可愛〜いカップルでした。作者の春野さん、本当にこういう攻め×受けの組み合わせがお好きなのだなぁと判る1冊です(笑)スカーフくん、攻めに回るとこんななんだ…?へぇ……皆可愛いよ……

1
PAGE TOP