ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



とんでもないクズがスピンで主人公になる良作

匿名

22/05/11 19:35

回答数:8

タイトル通りです。
とんでもないクズじゃなくても良いんですが、とりあえず、嫌なやつだなぁ。と思っていたのに...!!!こんな姿みたら嫌えないじゃんかぁ...むしろ好きッ。

となる作品を身体が求めてます。小説でも漫画でも構いません。愛の罠にはまれとかラブネストみたいな感じが好きです(。>﹏<。) 教えてもらえたら嬉しいです、よろしくお願いします。

回答一覧

8. No Title

>>7



①「夜明けには優しいキスを」→「お菓子の家」/ 凪良ゆう先生
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/39130/
②「恋愛不行き届き」→「ロストバージン」那木渡先生 
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/100000/
③「ロンリープレイグラウンド」→「悪人の躾け方」/ダヨオ先生
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/118555/
④ 『ミスター・フィクション』→「ダブルスタンダード」/碧本さり先生
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/95496/
⑤「これは恋に含まれますか」→「これが恋なワケがない」/ 芒其之一先生
※「これが愛だとするのなら」に続きます。
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/59689/
⑥「後ろの席の加藤くん」 →「美作くんと迷える子豚」/ 梅田みそ先生
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/112144/
⑦「三森さんのやらしいおくち」→「辻英司は恋をしない」/ rasu 先生
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/119761/
⑧「鳴海社長の半強制介護命令」→「Reform」/ かすみん先生
https://www.pixiv.net/user/39497363/series/106395

7. 皆様お返事ありがとうございます!

夜に質問してすぐに返答頂けたのでとても嬉しかったです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡謝謝
やっぱり悪い奴だと思ってた人が、スピンで主人公になる下りは好きなの私だけじゃないよな?と再認識しました!!
↑記録で残します。私と同じように気になってる方是非タグよりお飛び下さい。まだまだ出てきそうな予感がするので数日受付終了にせずにしておきます、答えてくださった皆様ありがとうございます!

6. No Title

pixivでもいいですか?

かすみん さんの

鳴海社長の半強制介護命令
↓↓
Reform

5. No Title

梅田みそ先生
「後ろの席の加藤くん」 からの「美作くんと迷える子豚」

もう一つ

「三森さんのやらしいおくち」からの「辻英司は恋をしない」

4. No Title

芒其之一さんの「これは恋に含まれますか」

からの~

「これが恋なワケがない」です。「これが愛だとするのなら」に続きます。

3. No Title

ダヨオさんの「ロンリープレイグラウンド」からの「悪人の躾け方」ですかね。

あと碧本さりさんの「ダブルスタンダード」

2. No Title

コミックです。



那木渡先生 恋愛不行き届き

からの

ロストバージン

スピンオフです、アナタ、そこから主役か〜!って、ちょっと感動しちゃいました。
更に続編もあるので嬉しいです。

3

1. No Title

小説です。
・凪良ゆうさんの「夜明けには優しいキスを」
かーらーのー
「お菓子の家」ー!

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP