特典

  • 「コスメティック・プレイラバー」電子限定描き下ろし漫画 「7.5話後」

「コスメティック・プレイラバー」電子限定描き下ろし漫画 「7.5話後」

cosmetic play lover

  • 電子専門

商品説明

電子限定描き下ろし漫画
スーパーに寄りたいと言う棗。明日の朝食を作ってくれるらしいが、ということは今夜も…。

作品情報

作品名
「コスメティック・プレイラバー」電子限定描き下ろし漫画 「7.5話後」
著者
楢島さち 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
コスメティック・プレイラバー
3

(3)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
8
評価数
3
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

買い物

「昨日から世話んなってばっかだから、明日の朝飯俺が作ってやる」と言う棗。
そんな棗に「ていうか、棗さん今日も泊まってくれるんですね」と言う佐橋。
その言葉を聞いて赤面する棗がすごく可愛かったです。
「べっ別にっ別に…っ!!!」と必死に言っている棗に
「うそうそそうして、俺もそのつもりだったし」と言う佐橋が棗よりも大人に見えました…。
大人の余裕…。

「ついでに明日の夜飯の買い物もしましょ。何食べたいですか?」と言う佐橋に
「明日は泊まんねーよ仕事だし!!!!」と言った棗ですが結局3泊していました(*´▽`*)

佐橋が帰しそうにない雰囲気だったから仕方ない(*´▽`*)
ほんわかした可愛い特典でした(*´▽`*)

0

チョロすぎ

本編7話では田之内に佐橋と付き合ってる事を知られて、佐橋に返事をしようと決意を固めたものの雨が降り出したので佐橋のマンションに行ってました。
そこで手料理をご馳走になったりと甘やかされた後に、ベッドでは翻弄されて佐橋に告白までしていました。そして翌日佐橋は何処かへ出掛けて、棗は居ても帰っても良いと言われるのでした。

で、7.5話では帰宅した佐橋がご機嫌で西園寺がオーナーを務める店のVIPルームで食事を楽しむのでした。

ここでベロンベロンに酔った棗が、佐橋に美味しく頂かれてしまうのですが、こちらの電子限定漫画はその後の話になります。

帰り道でスーパーに寄って良いかと聞く棗でしたが、昨日から世話になっているからと明日の朝ごはんは自分が作ると言い出すのです。
佐橋に今日も泊まってってくれるんですねと言われ、やっと自分が何を言ったのかに気が付いてました。www

結局は3日目も泊まり、「いつ帰るんだおれ…?」と隣で寝る佐橋と同じベッドで考える棗でした。何だか棗はチョロいです。

0
PAGE TOP