特典

  • 「コスメティック・プレイラバー7」アニメイト限定小冊子

「コスメティック・プレイラバー7」アニメイト限定小冊子

cosmetic playlover

商品説明

コスメティック・プレイラバー7 アニメイト限定特典小冊子12P

カラーイラスト:2P
モノクロ漫画:8P

内容:「もしも佐橋と棗が同時に酔っ払ったら」
2人で自宅飲み。佐橋を褒めちぎる棗と、もっと褒めてと甘えたになる佐橋ですが…

作品情報

作品名
「コスメティック・プレイラバー7」アニメイト限定小冊子
著者
楢島さち 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
コスメティック・プレイラバー7
5

(3)

(3)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
15
評価数
3
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数2

甘い…!!!

斗真と棗が同時に酔ったらどうなるか…と言うこのお話。
酔ってる棗が斗真に「お前酔ってんだろ!」って言ってるのに
思わず笑っちゃいましたw
棗のほうが明らかに酔ってるから面白いw

酔っててもいつもと同じように
二人は甘々でとてもよかったです…(*´∀`*)

斗真は記憶が残って、棗は記憶が残ってないんだな…と
最後のページを見て思いました。
あんまり棗に飲ませると危ないな…だから本編で斗真があんなに飲んでたんだなぁ…(*´∀`*)

0

お酒の力、偉大なり

宅飲みヒャッハーなエピソードです!
本編でも斗真が酔っ払って、棗に甘えんぼ発動したシーンがありましたが、あの時見たとろ甘な斗真再びです♡

2人とも酔っ払っちゃって、棗が斗真を褒めると、斗真はもっと褒めてとおねだりします。
(斗)もっと褒めて→(棗)かっこいいな
(斗)もっともっと→(棗)いいこ、いいこ

こんな感じデス(笑)

お酒が足りなくなって棗がコンビニ行こうとすると、「ここにいて」と可愛くおねだりしちゃうんだよなーーー!これが!!

そして、濃厚なキス・キス・キス・キス……
あらあら♡まあまあ♡お酒で熱くなった棗の口内を味わうように、キスが続くよどこまでも…

そうなったら身体の熱はキスの先のステップに行くっきゃないですよね♪
「俺の身体で一番気持ちいいのどこ?」って聞きながら、棗の身体の中を味わっちゃう斗真が甘いんだか意地悪なんだか分かんない(笑)

「全部っっ」と答えると棗に、
「棗さんに悦くなってもらえるようにもっと俺頑張るね」と宣言する斗真の甘ったる〜い顔がズルいです。ハート泥棒の逮捕案件です。

そんなこと言う斗真にグッとくる棗は、そのあとも斗真に好きをおねだりされて、グッズグスのトロットロに愛され倒されちゃうのでした(*´︶`*)♡


斗真はシラフん時も棗に甘いですけど、お酒のパワーを借りたら、逆に甘えられたくなっちゃうのが面白いです。願望ダダ漏れなのが斗真の素なんでしょうね、棗限定の。
棗はお願いに弱いから、ある意味確信犯的なところがあってやってるよね?って思って見ちゃいました。

2人の甘いイチャコララブラブを補填できて嬉しいです。こんなんで遠距離恋愛出来るのかな?って心配になるほどトロ甘な2人でした。

0
PAGE TOP